fc2ブログ

ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

もうすぐ

ミクさん発売から一年ですね。
でも「発売」っていうのは個人的にあんまし気に食わない。愛が無いよね。
んじゃ「誕生」?
でも正確には開発チームがミクさんを完成させた日が誕生日になるんじゃね?

んー・・・

まぁその日がわかんねーから誕生日っつーことで!(オイ

つーわけでミクさん誕生から一年ですね!
思えばボカロ曲を聴き出してからというもの、長年やってなかった
DTMを再開させたりニコに曲うpしたり下手糞なアレンジにも関わらず
コメ頂けたり・・・
ミクさんにハマったのもHMOさんの胸キュンがきっかけだったっけ。
たまたま気まぐれでYMOの動画を検索してなければ
たまたまHMOさんの胸キュンを聴かなければ
俺はミクさんに興味を持つことすらなかったかも知れない。
素晴らしい曲を提供してくれる、Pの方々との出会いすら
なかったと思う。
動画越しの出会いだけでなく、リアルに出会えるなんて絶対に
有り得ないと思ってた。
そう考えると奇跡だなぁ。

さて、真面目モードはこのくらいにして。
31日は恐らく祭りになると思うので(つかそうあって欲しい)、
俺も便乗して何かうpしてみたいと思います。
間に合えばね!予定予定。予定は未定。
ということで、8月中にうp予定だった新曲は9月まで伸びそうです・・・
いるか分かんないけど期待してた人がいたらゴメンナサイ・・・orz

おー、Mラバに教授出てるー。やっぱエナジーフローより戦メリだよなー。
しかし2曲は少ねーなー。トークいらんからあと1曲聴きたかった。
あとコトリンゴ初めて聴いたけど、声アッコちゃんに似てると思うの
俺だけかしら。好きな感じ。
フワフワした女性ボーカルって結構好きです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/19-512493eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)