ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


さてさて

仕事という足枷から一時的に解放される週末です。
休みだイャッホウ!
プライベートだけは全力のギンですこんばんは。

数日振りの更新だなぁ。
ボカロファンの皆様、リパケ買いました?livetuneさんの。
俺は今日、某タワレコヘ受け取りに行く予定です。
CDショップはタワレコ派のギンです。あの雑多な感じが好き。

えーとあれだ

時間が無ぇ!!!\(^o^)/

いつも曲とか動画とかねー、仕事終わった後で寝る前にちょこちょこ
進めたりするんだけどさー、今週ひどく疲れてて寝てばっかだったから
まだ全然進んでないよ!!動画にすら着手してないよ!!!ヤベぇ!!!
ブログ更新してる場合じゃないよ!!!
ゆっくりしていってる場合じゃないんだあああああぁぁぁ

とゆーわけで、何とか31日には間に合わせたいですな。記念だしね。
間に合わなくてもまぁ来週中には。
少し絵も描く予定です。
HMOさんのブログから来た方々に言っておく!
あの絵のようなくおりちーを期待してたらがっかりするよ!いやマジで。
普段妹様に絵をお願いしている理由がくっきりはっきり
分かると思います。
天は俺に一物も与えてくれませんでした。

んじゃ作業に戻るかな。
もう一度言う。期待はせんでくれと。
・・・まぁしてないかwww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/20-44bb3d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

