ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


どーでもいい話

いつも出勤退勤はバスなんですけどね、帰りのバスですげー疲れてて
船漕いでたら、隣の見知らぬ兄ちゃんに寄っ掛かりかけていたらしく
思っくそ頭をトーンと小突かれた挙句メンチ切られましたwwwww
ギンですこんばんは。
おまwwwもっと他に平和的な起こし方があるだろうwwwww
そらこっちが悪いんだけどよwww
そんなだからいつまで経っても「最近の若いもんは」とかご年配の方に
言われるんだぞー!

さて、珍しく日常でネタもあったところで
ダラダラ語りましょうか。
追記から。スルー可。長いよ!



・ミクさんの誕生日記念に電気の「HAPPY BIRTHDAY」をうpしたワケですが。
うん、順調に伸びてないねwww
なんか定位置に戻ったーって気がするわーw
これぞ俺!って感じだよねwwww

まぁね、ぶっちゃけコレ伸ばそうと思って作ったワケでもないしね。
負け惜しみでも何でもなく。
本当に伸ばすのが目的ならわざわざ俺がへったくそな絵なんぞ描かんわwww
ただ祭りに参加したかっただけなんです。
アレだ、「参加することに意義がある!」ってヤツですよ。オリンピック的な。
だから動画もネタまみれなんですwwお祭り騒ぎみたいな感じで。
おかげで只でさえ少ない米がほぼ「www」で埋まってまつwww(自業自得)
有名Pのお祝いガチ曲が聴きたいならこんなとこで油を売っている場合じゃないぞ!
ランキングテケトに漁れば出てくるから!探しやすいから!

・「インターバル」で「もっと伸びてもいいのに」といった有難い米を
ちらほら頂いてますが、俺的にはあれはあれで大成功な結果なんですよ。
何だったら俺のマイリスの他の曲を見てみなさい。ひっでぇからww
あの曲は今までで一番、全てのタイミングがガッチリ合った、
言ってみりゃ奇跡ですよ。
おかげで名前っつーか存在も少し憶えてもらったみたいだし。
そりゃもっと伸びてくれた方が嬉しいけどさwww
工作されるくらいなら伸びないありのまま見てた方がマシだわ。
それで伸びても全く嬉しくねぇ。
「次こそはー!」って闘争心を忘れたらダメだよなー。
それが無かったら俺とっくにうp止めてると思うしなー。
俺の最大の敵は俺!
でもまぁまったりペースでやってくのが俺クオリティなんでねw
宜しければ今後もひとつお付き合い頂ければとww

・とはいえ、今回みたいなんばっか続くとさすがに凹むんでねww
そろそろオリジナル量産を真剣に考えなきゃいかんかなー。
9月はなんか上げたいなと思います。上げられたらいいなー。

・最後にこっそり曲紹介




ボカロ好きな方々は「今更かよww」でしょうが、あえて紹介させてくれ!
小林オニキスさんの「さよならアストロノーツ」という曲です。
普段俺はスローテンポなボカロ曲って滅多に聴かないんですが、
これはキた。じわじわキた。凄く心地良いんですよ。アレンジが。
映像も凝ってるしなー。さすがだわ。
もうずっと垂れ流しで聴きたい感じ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/22-2ec0a542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

