ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



改変期

いやー朝晩すっかり凌ぎやすくなったねー。
こんくらいが丁度いいよねー。秋最高!!
花粉が無ければ春も好きです。ギンですこんばんは。

もうじき10月ですよ。ひだまり365も終わりですよ・・・淋しいねぇ・・・。
でも後番組が夜桜四重奏だっつーんだからwktkせざるを得ないね!!
ひだまりは後でDVD買ってもっかいなぞって行くとして。
好きなんですよ夜桜。単行本買って読んでます。
アニメだとどんな感じになるのか、期待と不安でいっぱいです。
ヒメのツンヘコっぷりとか町歌がどんな風に歌われるのかとか
アオかわいいよアオとか(ry

興味ある人は読んでみればいいんじゃないかなぁ!!
ツマンネとかあとで言われても俺はシラネwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/24-5a1699b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

