ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


うはwww

せっかくの休みだったのに、半日爆睡して終わった
俺涙目wwwwwっうぇwwwwww
でも久々に爆睡した気がするなー。

どうも、ギンです。
特に大きなネタなどもないんですが近況とか。


・曲の方は相変わらずダラダラと作っております。
俺はアレンジとボカロの打ち込みを同時進行で少しづつ
進めてく作り方をしているので結構遅いのかも知れませぬ。
一応9月末~10月頭くらいを目処にうpしようかなと考え中。
今回も絵は妹様です。そちらにご期待下さい!

・・・え?曲?ついでついでwww
俺の曲は期待されてんのかい?
相変わらずの低クオリティにがっかりするがいい!ww

ところで今って、何時頃にうpすれば
ニコユーザーの目に触れる機会が多くなるんだい?
前は月曜朝5時とかだったけど今はそうでもないのかね。
エコノミーの時間とか?うーん・・・わからんわいwww
なんかランキング形式変わってから、増々弱肉強食な様相を
呈して来たとゆーかまぐれヒットが無くなって来たとゆーか・・・
いずれにせよ厳しいねwwまぁ頑張ります。


・色々マンガを買って来ているものの、読む時間が全く無い。
よつばと!の最新巻も買ったんだが読む時間が・・・orz


・ひだまり365を見ててつくづく思うのだが、
やはりmarbleの曲はイイ!!(・∀・)
流星レコード最高。
ああいう曲も作ってみたいもんだねぇ。
アルバム「虹色ハミング」は是非聴くべき。


・DS版QMA買った。
最近アーケード版出来てねぇなぁ・・・。
時間が作れませんorz

・相変わらずピッチベンドが逝かれたMIDIコンを使ってるワケですが
(8月31日の日記参照)、買い換えるべく密林でぽちっといた
新しいMIDIコンが先週届きました。
・・・でも良く考えたら、今作ってる曲ベンド使わねぇやwww
次の曲の前にでも設定するか・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/25-4fb834f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

