ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



ぬあー

いつの間にか一週間以上も放置プレイ
かましちゃってたよっΣ(Д`;)
お久しぶりですギンです。
理想はこまめに更新することなんだけどなー。
なかなか難しいっ><

ところでHMOさん家のミクさんが1周年だそうで!めでてぇ!
初うp作の胸キュンをリメイクされましたよっ!
つーわけで、久々の動画紹介~



素晴らしいです。言うまでもないけど。
興味のある方は是非。

ウチのコは誕生日(インストール日)が10月7日なので、それまでには
新曲仕上げたいなー・・・。


コメント

うちのこは1月8日

ひぇ・・・
自分にお年玉ってR35 OVERで
年明けに買ったのに
まだ1曲もまともに・・・しあげたことないし。

なのにリンレンもいるし。

それはw

勿体無いですよっΣ(Д`;)
入り口はカバーだろーと童謡だろーと
アカペラだろーと何でもいいんで、
まずは一曲仕上げてみてはどうでしょ?
積みボカロにするのはそれからでも遅くはない!
と埋もれ常連の分際で偉そうに言ってみた!ww

楽しさを見出せたらあとは自分のやる気次第ですねー。
なんか俺に分かることであれば、
アドバイス出来ればいいんですがw

そいえばshikataさん、globeのカバーを作ってると
ずいぶん前にHMOさんブログで言ってたような・・・??

  • 2008/09/24(水) 03:19:08 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

積みボカロ・・・

え?っ

・・・たしかに言ってた。
HDD見てみたら・・・
出だし部分のファイル埋もれてた。w

自分自身のリズム感のなさに唖然。

埋もれファイル・・・

俺も埋もれたままのVSQファイル
何曲もあるなぁーww
続き作る予定もないのに消せない貧乏性w
HAPPY BIRTHDAYはその中から
最後まで作った特例なんです。

まぁやりたくなったら作れば
いいと思うよっ!(無責任

  • 2008/09/30(火) 18:31:39 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/26-8f3ab0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

