ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


う、羨ましくなんかないんだからねっ!><

ボーマス5に行かれた皆様、お疲れ様でした!
行かれた方がここ見てるかどうか分からないけど
とりあえずお決まりのねぎらい台詞www

畜生・・・やっぱ行きたかった・・・orz
仕事とかやってる場合じゃないよマジで・・・orz


くっそー今度はいつ開催なんだぁ!!と
ボーマス公式HPに行ってみた。

11/30・・・日曜か!これなら行ける!
場所は・・・っ!

よ・・・横浜・・・だと・・・?

な ぜ 変 え た しwwwww
しかも俺の今いるとこからちょっと遠くなってるしwwwww

地方出身で関東来て1年ちょいしか経ってない俺。
そんなオサレな街なぞ行った事もありゃしねぇwwww

・・・おk、とりあえず参加サークルの情報を待とう。
話はそれからだ!w
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとなぜ変えたしですねw
蒲田いいのになーと思ってます勝手にw
すでに泊まり慣れた宿もあったのに!

お仕事お疲れ様でした…(´Д`;)ヾ

  • 2008/09/25(木) 04:03:48 |
  • URL |
  • 林檎 #FCoIAXKg
  • [ 編集]

コメありがとうございます!

蒲田なら品川から電車一本なのに・・・orz

あの辺いいですよね~。
こう東京東京してないとゆーか、ゴミゴミしてなくて
まったりとした雰囲気がなんか好きです。

ねぎらいのお言葉わざわざありがとうございます!m(_ _)m
これで明日からも頑張れる!w

  • 2008/09/25(木) 04:44:04 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/28-70fc8f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

