ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



動画紹介のターン!!

とゆーわけで動画紹介。



すんzさんの新曲です。
ニコに上がる前にピアプロの方で最近聴いたばかりなんですが、
絵が入るとまた雰囲気変わるなぁ。

個人的な感想。

アレンジはいつものすんzさんって感じなんだけど、
歌詞やメロはいつものアクみたいなのが抜けて
スッキリした感じ。聴きやすいです。
個人的にはあの強ーいアクが後引いて
何回も聴いちゃうんだけどなぁw
この方のスネアは最高に気持ちいい。
数あるすんzさんの名曲の中でもハヤリヒットが一番好きです。
アレの中毒性は異常w

引き出しの多さに脱帽です。
ちょっと南風と戯れて来る!!

---------------------------------------------------

南風と戯れて来ようかと思ったらこんなの見つけた!



最新版でなくて申し訳ない!
ボカロファンの皆様ならご存知であろう、ボカロ投票所動画。
これは本家でなく、外典みたいなんで す が

ちゃっかりインターバル入っちゃってるしwwwwwww
うわーうーわー

一体どこの誰だ!投票したのは!
ありがとう超愛してるwwwwwwwww

しっかし自分とはまるっきし無縁のモノだと思ってたから
見事にスルーしちゃってたなー・・・
うp主様、気付くの遅くてすんませんしたm(_ _;)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/32-862e5745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

