ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


まったりスパート中

時間がねぇぇぇぇぇ!!
俺には時間がねぇぇぇぇぇ!!!

なんとか今日明日中に曲完成させて編集して
うpしたらぁぁぁぁぁ!!!
これ以上ダラダラしてるとずっと終わらん気がする!!
やるっきゃない!!

・とかいいつつ、作業の合間にめちゃイケSP見てたww
相変わらず修造アツいぜwwwそしてフリーダムwwwww

・夜桜アニメ第1話見た(先週木曜)。
原作1話と鈴が初めて街に来たって設定を一緒にした内容。
この中でアオってキャラが出て来るんですが、声は
我らがミクさんの中の人こと藤田咲さんなんだぜ。
そういう意味でも支援したい作品です。

んじゃ俺作業戻るわ。
しっかし俺の曲なんか楽しみにしてる人いんのかなぁwww
そんなあなたがもし見てたら米よろすく!!
チキンな俺に勇気をくれ!!www
スポンサーサイト

コメント

No title

完成、楽しみに待ってます。がんばってください!

  • 2008/10/05(日) 20:18:58 |
  • URL |
  • miz #T1DAtbl.
  • [ 編集]

No title

>mizさん
はじめましておいでませ~(´ー`)ノ
つかまさかホントに米くれる人が現れるとはww
あ な た が 神 か
過疎ブログだからって油断してたぜwww

しかしこういう一言って嬉しいもんだなぁ。
おかげで勇気を出してうp出来ます!ありがとう!
ただご期待に添えなかったらゴメンナサイ!><

多分明日、最悪明後日にはうp出来るかと思います。
ブログから飛べるようにしとくんで、明日もっかい
ここ覗きに来て頂ければ幸いです。よろしく~ノシ

  • 2008/10/05(日) 22:20:01 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

No title

俺も完成楽しみしてますよ。


夜桜いいっすよねbww

  • 2008/10/06(月) 12:28:29 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

No title

>焔さん
おぉ!また神が!w 嬉しいねぇ。
しかも夜桜ファン!!
あなたとは美味い酒が飲めそうだww
周りでファンがいないから色々語りてぇなぁww

うpは明日の早朝になりそうです・・・
これから仕事なんで・・・サーセン!><

  • 2008/10/06(月) 13:19:39 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/34-4d504630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

