ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



新曲です

上げてきた!!




タイトルの「リピティション(repetition)」は「繰り返し」って意味です。
「繰り返す音楽」みたいな感じでタイトル付けたかったんだけどね、
コレだとそういう意味にならないみたいwww雰囲気雰囲気wwww
細かい文法なんか気にしてたら立派な大人になれないぞ!!

なんかみんなの「えぇ・・・期待してたのに・・・('A`)」っていう声が
聞こえてくるようで恐いぜwww
でも正直な話、俺コレぶっちゃけ伸びないと思うんだよねwww
一週間で1000再生行けば上出来くらいに思ってるけどww

恒例のgdgd詳細は後日書きます。
んじゃよろしく~ノシ

コメント

No title

ミクさん一周年おめでとうございますv(≧∇≦)v 

新曲聴いてきました。『地味』というか『落ち着いて』って感じて、俺は好きですねぇ。歌詞もミクさん一周年記念にあってるかと・・・音楽は聴く専門なんでこんなコメですいません( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;)

これからも楽しみにしています^^


追伸、俺・・・下戸なんですorz コメの返事うれしかったです^^

  • 2008/10/07(火) 12:03:36 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

No title

>焔さん
お祝いコメあざっす!ウチのミクさんも喜んでおりますw
ヘタレマスターですまないねぇ・・・orz
いつも伸びない曲ばっか歌ってもらってるお詫びに
サムネサイズのネギでもあげようかしらww

『落ち着いて』!おk!良い解釈!!ww Σd><
なんせ6分もあるので、まったりしたい時にでも
聴いたって下さいww
歌詞は一周年にちなんで・・・ってのもありますが、
他にも意味があるのです~。
その辺は後で追記にでも書いときますので宜しければ
見てやって下さいw

聴き専大歓迎!щ(゚Д゚щ)バッチコーイ!!
作り手側としては、こうやってコメに残して頂けることが
とても励みになるのですよ^^

今後もまったりペースは変わらないと思いますがw
見捨てないでもらえたら嬉しいっすねww

お暇ならまた来てね~ノシ
雑談・一口コメなんでもアリが雑食の信条ですww

  • 2008/10/07(火) 12:57:26 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

音色がぁ

4分過ぎからの右で鳴ってるのって
なんかゼビウスで鳴ってた音色思い出した。

んーいつも思うが
ギンさんの曲って時間を感じないよね。
これが6分あるとは思えん。

展開も4分からの1分弱が好きです。

と5:20あたりの音の広がり「オンガク」の寸前。

ベースとスネア(クラップかw?)も
いい味だしてますよねぇ。

あいかわらず歌詞の深読みは出来ませんがw

No title

up乙です^^

たしかに音って、身の周りに溢れてますね。普通の音楽だけじゃなく、日常の音とかも楽しむことができたら良いですよね^^
曲を聴いてたら、そんなことを思いました。

  • 2008/10/08(水) 00:53:49 |
  • URL |
  • miz #7z/hU3WI
  • [ 編集]

No title

>shikataさん
いつもどうもw

すげー細かいとこまで聴いてくれてるー!
ありがてぇっす!
でもどの曲もだけど、突き詰めて聴くと
アラがそこかしこにあるんですぜwww

あーゼビウスねー。確かにw
アレと手法は一緒かも知れません。
サイン波大好物なんで、無意識に曲に
出ちゃってるのかもしれねっすww

俺もまさか6分もあるとは作った当初は予想出来ずwww
ポップスなのに6分てwww無いわwwww
只でさえ伸びなそうな曲調に拍車をorz
でも長さを感じないってのは嬉しいですね。
実は作り手にとっては最大級の賛辞かも新米。

深読みするほど深い意味はないですよ!ww>歌詞
深い詞なんて書けないですww阿呆なんでwwww


>mizさん
おぉ!ありがとうございます!

生活音とかもね、音楽に出来ちゃう時代ですよ!
えぇ、夢の21世紀ですから!ww
いつもは不快に感じる音も、ちょっと見方や発想を
変えれば・・・って不快なモンは不快かw
まぁでもそんな感じの曲です。
みんなもっと自由な発想を持とうぜ!と
(↑自分に言い聞かせている)


  • 2008/10/08(水) 03:07:03 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/36-8de7eb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

