ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



テンプレ変えてみた

気分転換と、あと微妙に重かったので。

新曲聴いてくれたみんな、ありがと~ノシ
動画やブログにコメくれた方々や、マイリスしてくれた方々に
大感謝です。
まだまだ上げたばかりなんで、ゆっくり聴いていってね!!!





・しっかし6分もあったとは誤算だったww
詰め込み過ぎたかなww
歌詞分かりやすくすんのも手だけど、聞き手の人達にはもっと
いろんな解釈をしてもらいたいなーってのもある。
だもんで、次の方向性はそんな感じになるかと。
ざっくりテーマを分かってもらいつつ、あまり歌詞に大層な
意味を持たせず楽しめる曲を!みたいなね。
丁度昨日、仕事しながらそんな感じのを思い付いたんで、
これから少しずつ作ってみようと思います。
完成するか否かは別としてwww

・そーいや日曜、今日の5の2見てみた。
みなみけ好きとしては見とかにゃなるまい!!と思って
見てみたんで す が

・・・え?1話目から作画崩壊デスカ?
と思わずにはいられなかたwww

しかも作監キャラデザの人じゃん!!
大丈夫か今後wwwとか要らぬ心配を
素人にさせるんじゃありませんwww
夜桜はそんなことなかったんだがなぁ・・・NOMADさすがだ。
狂乱も画キレイだったしね。

コメント

もう新曲製作ですかw楽しみですなぁ( ̄ω ̄)


まったりと待つことにしますw

  • 2008/10/09(木) 11:07:05 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>焔さん
大体その時点で作ってる曲の完成間近に
次の曲のちゃんとしたテーマを決める感じですかね。仕事中にw
あと使うかわかんないけど、色んなフレーズを常に
ぼーっと考えたりはしてます。
仕事中にww

まぁフタ開けてみたら
全然最初考えてたヤツと違うの出来ちゃったよコレ!ってのは
よくあるんで気長~~にお待ちくだしあwww

  • 2008/10/10(金) 02:56:42 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/38-fc5efa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

