ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



いきなりですが

ご報告から。

気が向いたので、ピアプロにインターバルと新曲のmp3
うpってきまつた。
欲しい方はご自由にどぞ~。
あ、アカウントはちゃんと取ってから
ゆっくりDLしていってね!!!

http://piapro.jp/n19790507←こちらから俺のページにジャンプできます


・林檎さんがネトラジをやるということで、HPで詳細を見てみる。

日時→10月9日 23:30~

俺→その時間まだ職場

・・・・・・

最初から聴けねぇじゃん・・・orz

まぁ途中からでも聴いたけどね!!
bakerさんがゲスト参加してました。流れ全っ然わかんねぇ俺涙目wwwww
その前はirohaさんも参加してたみたいです。なんて豪華なレディオ!!
gdgdまったりしたゆる~い感じの(褒め言葉)内容で楽しかったですw
何よりPの方々の素の部分が垣間見れるってのは、いちボカロファンとして
実にwktkさせられるワケですよコレ!!
またやって頂けるということで、次こそ最初から聴いたるぞー!!

・いやしかし、全く意味のない歌詞を書くのって実は結構難しいんねww
あんまりブッ飛んだ内容で電波扱いされても困るしなぁwww
やっぱ程よく意味を持たせた方がいいのかもなー。
メッセージ全開だと押し付けがましい気がするけど、何も中身の無い歌詞も
逆に不親切な気がするんだぜ。
「自由研究のテーマは何でもいいぞー」って言われて、かえって何するか
決め兼ねるのに似た感覚というかさ。

うーん、深いね。歌詞の世界www

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/39-e1458362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

