ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


インターバルのコメ返信

何やら新曲がことのほか好評なので、調子ぶっこいて
気になるコメにレス何ぞしてみることにしてみた。
うわぁ初体験。先週までの俺じゃありえねぇwww
でも最初の方のコメとか万が一流れて消えたらレス付けられないしなー。
流れるまで伸びないとは思うけどw


>投稿時間、うp主も休んで~
ありがとうございます・・・人の優しさが身に染みるぜ(つД`)

>ACID!
アシッドなベース音は大好物ですよwww

>もっと可愛らしい声の方が好みだったかもw
ちょっと悩みましたが、今回はあまりロリボイスにさせるのも
何かなーと思ったのでこの声で。

>鏡音持ってんなら【ゆっくりしていってね!!!】部はリンレンの方が
ペアになって良かった気がするw
あそこはミクがゆっくりになってしれっと元に戻るのが面白いと思ったのでww
つかレン出てもねぇのに巻き添えwww

>楽しかった~今週は良曲ばかりだ~マイリスパンパンw
ぶっちぎりP同日うpで俺涙目www
マイリスから外さないで頂けたら嬉しいですw

>ユニコーンかな?
>民生かwwww
どっちも正解ですねwww
ユニコーンの「開店休業」と民生ソロの「コーヒー」の一節です。
両方とも大好きなんで。
つかよく分かったなぁwww

>つか、こっちの絵をサムネにしたほうが・・・
>なんであれをサムネにwwww
インパクトのある絵をサムネにした方がいいってばっちゃが(ry

>音までwww
音を最初に作ってから出来たネタですww
つかみんなパーンに食い付き過ぎwww大好きだwwww

>アジア風のメロディだなぁ
イントロのメロどーしよっかなーと思ってテキトーに鍵盤いじって
出来たメロですw音楽ってこういう偶然があるから素敵!ww

>こんな妹欲しかったと思ったけどDTMができない自分だった!
やる気があれば出来る!妹は・・・降ってくるのを待つかコウノトリさんに(ry

>何気に無くならないお茶www
きっとミクさんは味わって少しずつ飲んでるんだよ!

>どこのおばあさんだ!
噴いたwww

>ゆめにっきのことかー!!
あのシュールすぎる世界観はいまいち理解不能なんだぜ。


こんなとこかなー。
後々気になるコメあったらまた拾ってレスします~。
「楽しかったー」とか「かわいい」っていうコメも多くて、絵を担当した妹様共々
感謝しております!
コメ下さった全ての方々にありがとう!
これからもよろしくです!><






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/4-9237af0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

