ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


お疲れ様でした!

実に8ヶ月振りの・・・

HMOさん飲み会開・催!!(>ヮ<)ノ ワショーイ


場所は新宿の8bitカフェにて第2回HMOさん飲み会が
催されました。
今日は早朝出勤だけどそんなの関係ねぇ!!と
迷うことなく今回も参加。
しかしリピーター多かったなぁwww
まぁ逆にそっちのが勝手知ったるなんちゃらで
居やすかったんですけどねw

今回初参加の方は4人だったかな。
幸い全員合流する前に、俺の方は自己紹介出来たんでおk。
本番で自己紹介コーナーが無かったので、「あの人誰だろう?」って方も
いたと思いますがwその辺は次回参加で明らかに!?ってことでww

いやーしかし今回も楽しかった!
相変わらず懐ゲーネタはほぼ分からなかったけどね!w
でもみんな楽しそうならそれでいいのさ!
絶対そういう流れになるの分かってたしwww

それに今回は前回に比べてそこそこ話に参加出来たので、俺的には
満足なのであります。
周りで電気の話出来る人なんていないしなぁwww
そして俺の曲への生の声!嬉しかったなぁ。
ブログなんかにコメ頂けるのもすごく嬉しいんだけどね、やっぱ生で
「聴いてますよ!」って言われる喜びはまた格別なものがありますねー。
こういうとき「下手糞だけど曲作っててホント良かった・・・(つД`)」って思うよね。

夏コミの時の詳細を直接HMOさんから聞けたり、オフレコ話も聞けたりと
実に貴重な時間でした。
未公開曲や新曲のアレも聴かせてもらったしなぁ。実に良かった。
残念ながら殆ど話せなかった人もいたりしたので、近日開催(予定)の
次回飲みにでも・・・ということで。

その他の詳しい話は、多分HMOさんがブログで書くと思うので
そちらをご覧下さいw(ぉ
参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
また会いましょう~ノシ

・・・え?仕事?どーせ今から寝ても起きれねーし少ししか寝れねーから
このまま起きてるわwww
スポンサーサイト

コメント

今回も・・・

書き込み多い割りに
2回とも不参加な俺orz

今回も・・・
どう考えても豊橋まで
無事に朝までに帰ってくることできねぇ
って思ったから遠征できなかった。

逢いたいねぇ。

>shikataさん
逢いたいっすねぇ・・・(ノA`)
つか今回は直接「いつもありがとうございます!」と
お礼を言いたかったんだぜorz

豊橋は遠いなぁ・・・('A`)
実は俺ちょっと前に仕事で愛知に
2年ほど住んでたことがありましてw
場所が豊橋の近くだったんで、よく遊びに行ってましたよ。
懐かしいなぁー。
駅周辺よりちょっと離れたとこに
遊び場が多い変わった街ですよねw

  • 2008/10/14(火) 18:16:43 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

ギン様
はじめまして!
COOCOODOLLSと申します!
HMOさんのブログから来ましたw

動画の事にふれて下さって
ありがとうございます♪
へたっぴですが…
ひだまり愛とHMO愛だけは
あるつもりです!

ギン様もミク使いと知り
先ほど、まずインターバルを
聴かせて頂きました!
素晴らしいです!
「パンッ」のトコロで早朝から爆笑!
そしてボクもインターバルが必要…
さっそく保存させて頂きました!
他の曲も順に聴かせて頂きます~♪
同僚の電気狂いにも教えます!

5分の動画見るのに30分以上かかる
劣悪環境なのがツライですが…
岐阜県に近い愛知の田舎在住ですw

あとボクもブログやってますので
リンクさせてください~♪
http://finnduffy4949.blog120.fc2.com/
(酷いブログですが…)

では長々と失礼しました!
また、曲の感想書かせて頂きます~

P.S.
また、ひだまりMAD作ってますよ~
今回はマッドチェスターな曲ですw

  • 2008/10/18(土) 07:41:09 |
  • URL |
  • coocoodolls #-
  • [ 編集]

>coocoodollsさん
あーどうもw
こうやって直でやり取りするのは初っすねw
お名前はHMOさんとこで知ってましたが。
これまた気合の入ったコメをありがとうございますw

D×d+ひだまりの組み合わせときたら
ティン!と来ないワケにはいかんだろうとww
正直俺も聴いてくうちにじわじわと電空以上に
株が上がった曲なんでww
3期?当然あるでしょうwww

あー、インターバルw
あのネタ動画ですねwww
とりあえず音と動画のタイミングだけは
全動画中一番シビアに合わせたつもりですが・・・
(俺もムビメですwフリーズめ・・・(^ω^♯)
あの手のネタは、タイミング命だと思うので。
そう考えると瀧はすげぇなぁw
VOLCANIC、ドリルキング、体操シリーズのPVは
いつ見ても凄い。
ニコやつべに転がってると思うので、
見たことなかったら是非。
あ、保存ありがとうございますw
でも電気好きには叩かれそうな気がして
怖いんだぜww(俺のカバー的な意味で)

5分の動画に30分・・・しどい(ノД`)
俺には耐えられそうにないっすww
愛知は今でも結構地名覚えてるなぁーw
(上コメ参照)

ブログざっと拝見させて頂きました。
エントリ数がハンパねぇーwww
なんか俺の紹介まであるしΣ(Д`;)
恐縮ですホント・・・m(_ _;)m
またあとでじっくり読ませて頂きます~。
リンクも後で追加しときますねー。
ちなみに俺はマルボロライト(notメンソール)吸ってますw

こんなんで宜しければまた気長に
チェックしてやって下さい・・・w
ありがとうございました!
ひだMAD頑張って下さい~ノシ




  • 2008/10/18(土) 13:03:02 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

こんばんは 
HMOさんの飲み会の時に少しだけでしたがお話できて楽しかったです。
ぢつはHMOさんのブログで書き込みしてる方の中でも少しでも話できたらいいなぁとおもっていましたのでラッキーでした。
またいい曲お願いします。

  • 2008/10/20(月) 21:57:25 |
  • URL |
  • MIS #0NjmJF4A
  • [ 編集]

>MISさん
おーどうもどうも!
先日はお疲れ様でした!
俺の方も直接お礼が言えて良かったです!
ホントはも少し話したかったんですけどね~
席が離れてたのと、途中でやむを得ず
帰られるとのことで叶わず・・・残念orz
また飲み会あると思うんで、その時にでも
話せたらいいなーと思ってます。

いい曲・・・まぁ基本作りたいモノしか作ってないので、
いいのかどうかも分かりませんが^^;
長ーい目で待ってやって頂けたら有難いですw

つか、スマイルコロコロもマイリスして下さってますよね?
貴重なひとつのマイリスを
ありがとうございますm(_ _)m

  • 2008/10/21(火) 02:44:56 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/40-310df277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

