ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


いかんともしがたい

頼む!頼むからマイリス外さんといてぇーーーー!!!
ウチら底辺の人間にとってマイリスひとつでも一個の財産なんや!!
後生やからマイリス外さんといてくれぇーーーーー!!!


どう見ても間違った関西弁です本当に(ry
えーと関西地方在住の方々、気を悪くされたらスミマセンorz
またまたお久しぶりの更新です。ギンです。11月ですね。
ここんとこマイリスが減っていくペースが日に日に速くなっています。
只でさえ少ないマイリスが更に減るというのは精神衛生上実に宜しくありませんな。
かなりジリ貧です。ヤバいです。
何気に相当あせってます。
いや、わかってるんだよ?理屈では。
曲の良さってマイリスとか再生数とかの数字だけで計れるもんじゃないってことくらい。
でも再生数とコメは増え続けるけど、唯一マイリスって減ることもある項目じゃん?
んで、それを目の当たりにするワケじゃん?

・・・やっぱ凹むよそりゃあ・・・orz

うーんヤバい。これはヤバい。宇宙ヤバい。
参ったねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)

・・・とりあえず曲の続き作ろ。

減らされない曲は無理でも、せめて減らされにくい曲を作ろうとする
努力はせにゃあいかん。

書いたら少し落ち着いた。頑張ろ。


スポンサーサイト

コメント

俺のマイリスにはちゃんと残ってますよw
でも、マイリスに上限があるから、どれかは消さざるをえないのが悲しいですよね・・・。でも、ダウンロードソフトでちゃんとごにょごにょ・・・・・・。

新曲楽しみにしています。待っていますので、ギンさんのペースで頑張ってくださいね^^

  • 2008/11/04(火) 17:46:52 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>焔さん
お久し振りですw
つか久々の更新がこんな軽い鬱日記で
スミマセン・・・orz

マイリス残留!有難いですねぇホント・・・(つД`)
焔さん達のようなごく少数の有難い方々がいるから
俺はっ・・・曲作りをっ・・・続けられるっ・・・!
もうみんな俺の嫁だよwww

マイリスはねー・・・これも理屈じゃ分かってるんですけどねー。
分かってるだけに減らされると
「何よ!私よりあの女の方がいいっていうの!?
ねぇ、私のどこがいけないの!?」
みたいな気持ちになるんですよww
あ、DLソフトに関してはもう割り切って逆に
「DLしてまで聴きたいと思ってくれてるのかーアリガタス!」
と思うことにしました。
それに俺もよくやってr(ry
まぁお互い様ですよwww

待たせてスミマセン!
でもありがとうございます!><
とはいえ俺は「作るぞ!」という意識付けをしないと
頑張らない人なので、自分なりに若干ペースを上げて
行きたいと思ってます。
今回ガツーンとかましてやりたいのもあって、
ちょっとアッパーな曲を作ってます。
あと「リピティション」でサボってしまった動画の演出にも
ちょっとだけ凝りたいなぁと。

とりあえずゆっくり待っていってね!!!

  • 2008/11/05(水) 03:39:28 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

ギン様こんばんわ!

マイリスですか~♪
ボクはマイリスやってないのですよ…

以前お話した接続環境(泣)なので
マイリスしても見たいときに見れないw
あと、嫁が勝手にcookieやら
一時ファイルやらを「PC重い」と
言って抹殺するので…(泣)

その代わり好きな動画は
DLソフトで(以下略)なので…
そうゆう人も多いと思いますよ~♪

いっそV○OHみたいに
ダウンロード数出ると良い(のか?)

でも、ボクもMADのマイリス減ってると
凹むので、お気持ちはわかります…

因みにさっきDL(以下略)
「スマイルコロコロ」見てて
ニヤニヤしてましたよ~♪
やっぱりギン様の歌詞良い!
なんなんですかこの可愛らしさと
くすぐったさは…キモチイイ!!
「音楽」ちっくな語感の良さがツボ!!
ピコピコ音も心地良いっす!!
思わず「み○なのうた」で流れれば…
などなど…夢想しました!!

因みに追加で教えて頂いた電気動画
は、まだ見れてないのです…
すみません…

仕事場は更にカオスですw
今月は有給自重したら、周りが
全員有給バンバン使ってて
しわ寄せが…はめられた(笑)
なのでMAD製作も気合抜けて
いっこうに進みません…

なので、こんなダウナーなキモチを
ぶっ飛ばすアッパーな新曲を
ホント楽しみにしてますよ~♪

  • 2008/11/05(水) 06:31:40 |
  • URL |
  • coocoodolls #-
  • [ 編集]

>coocoodollsさん
どうもです!

あー・・・まぁ以前接続環境のことは聞いて
分かっているので、マイリスは致し方ないというか・・・。
つか一個一個の動画見るのも
勝負な環境ってひどすぐる(つД`)
初見でハズレ動画引いたときの悔しさは
多分相当のモノかとorz

スマイルコロコロはですねー、初のオリ曲だったので
「最初だし可愛らしさを全面に押し出していこう!」って
コンセプトで作っているので、そう言って頂けると
してやったりなんですけどねww
何故かどの曲も結構歌詞褒められること多いなぁw

時間のあるときゆっくりみていってね!!!>電気動画

ダウナーな気分まで吹っ飛ばせるパワーまで
あるかどうかは分かりませんが頑張りますww
多分coocoodollsさんくらいの年代の方が
ドンピシャなジャンルなんじゃないかなぁ。


  • 2008/11/06(木) 03:35:35 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/45-e059e763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

