ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


一週間雑食更新 その2 ~音楽の話とか~

はい、無事2日目です。
大丈夫!まだネタはある!!ww

んじゃーヨロシクドーゾー!!!
・ここんとこまともに見てなかったボカランを久々に見てみた。



いやー

知らねぇ曲ばっかりwwwwwwwww

巷で話題のジミーの曲とか1曲くらいしか聴いたことないしなぁ・・・
ボカランでちょろっと新曲聴いてみたけどいい曲だよね。調整も上手いし。
そう、さすがボカランに入るだけあって、みんな良い曲ではあるのですよ。
何よりガチ、ネタ共にレベルが高い。
俺の吹いたら飛ばされそうな底辺曲とはエラい違いだぜwww

だがなぁ・・・どーもここ最近なかなか「これだ!」と思える感じの
曲に出会えてない。
ランキングなんかでサムネや説明文を見てもスルーしちまう始末。
これじゃあアンテナも錆びれるわなwww

そんな中、今週のボカランでとんだ異端児を発見しました。

コレ↓


何故入れたしwwwwwwwwww

いや、確かに曲だけとは限らないけども!
過去にもリンレンでマリカやりながら喋らせてるのもあったけども!!ww

昨日の今日でこのランクインのタイミングは出来過ぎだろwwwwwwwww

そーいや気になってたけどスルーしてたんだよなーと思い見てみた。

こいつぁーすげぇ・・・
多少細かいとこは気になるが、よくここまで再現したなぁといった感じ。
MMDってすげぇよなぁ。


・ボカランを見た後、なんだか無性にROSSOの「シャロン」が聴きたくなったので
聴いてきた。
(一応ニコ版は自重してつべ版で)


うーん、やっぱ何回聴いても聴き飽きない。
そろそろこの曲の似合う季節ですね。
ROSSOはこの頃が一番良かったなぁw
つかチバかっけぇぇぇぇええええ
チバは俺が日本の中でトップクラスに好きなボーカリストなんです。
ミッシェルも未だに好きだなぁ。

んで、ミッシェルといえばメンバーがDr.feelgoodを敬愛してたことで有名ですが、
そのDr.feelgoodの曲を使ってcoocoodollsさんがこんなことを・・・



何故合わせたしwwwwwwwww

でもfeelgoodの曲って初めてちゃんと聴いたかもだが、いいなぁコレw
このギターのメロとタイトなリズムがめちゃかっけぇ!!
ミッシェル好きには来るねこれは!!
シングルベスト買ってみようかしら・・・
スポンサーサイト

コメント

ギン様

うああああっ~
何載せてるんですか(笑)

この類のMADはホント適当に作って(以下略w)
と言うか、単純に好きなもの同士を合わせて自分で
楽しんでいるだけです(笑)

でも、ショートケーキと牛丼とかを
一緒に食べてる様な気が自分では
何時もしますが(笑)食い合わせ悪いw

もともとはニコニコで「まなびストレート」に
「DINOSAUR JR.」を合わせてた方がいて
ソレを見たのが、ボクもMAD作ろうと思った契機ですw
(再生数少なかったけど…こんなんもアリなんだとw)

FEELGOODはカッコ良いですよ~♪
「GOING BACK HOME」というDVDとLIVE CDがセットに
なってるのがスゴク良いのですが…
何故か尼に載ってないのです…動くウィルコ兄貴は
ホントかっこ良いですよ!!

ミッシェルも大好きでした!最近はあんまり聴かないけど…
「ランドリー」が一番好きな曲だったりします!!
あと「シスコ」や「バードマン」「ゲット・アップ・ルーシー」も!!

彼らの影響でガレージPUNKに一時期ズッポリでしたw
(FEELGOODはNICK LOWEとかパブ・ロックが
好きだったので、その流れでミッシェルより前に聴いてました)

ミク動画重くて見れません~(泣)
面白そうなのに…無念…また軽そうな時に見てみます。
どんなのかはコメから予想つきますが(笑)

  • 2008/11/12(水) 03:44:51 |
  • URL |
  • coocoodolls #-
  • [ 編集]

>coocoodollsさん
サーセンwww

ほうほう、「GOING BACK HOME」・・・メモメモ。
時間のある時にでも探してみます~。

一番好きなのがランドリーってのはなんと渋いwww
歌詞通りゆらゆらとたゆたう感じが素敵ですよねー。
ゲット・アップ・ルーシーは俺がミッシェルを好きになったきっかけの曲なんですw
コンビニで偶然流れてて
「おぉ!何だこのカッコいいのは!」と速攻ググった記憶があります。
懐かしーなー。

曲を見る限りチキン・ゾンビーズの頃ですね。
俺はハイ・タイム、カサノバ・スネイク、サブリナ・ノー・ヘブンあたりが好きです。
あーでも1stとギヤ・ブルーズも捨て難い・・・w
未聴のものがあれば是非!

動画は凄いですよ!
まぁ何やってるかは・・・サムネ思っくそドアラだしwwww

  • 2008/11/12(水) 21:21:16 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/47-ef926eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

