ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


一週間雑食更新 その3 ~緊急企画・おめでとう自分SP~

ホントは色々オススメ動画を紹介する日にしたかったんですが、
ついとあるものを見つけてしまったので、急遽予定を変更して
違うことやります。
つかにゃっぽんにも同じこと書いたんだけどいいよね!
だって自分のブログだもん!w
んでまぁ何が言いたいかっつーと

コレです。


ボカ厨・ボカ廃の方々なら恐らく知ってるんではないかと。
埋もれている個性派ボカロ曲を紹介する、アンダーグラウンドカタログの最新版です。
こういう埋もれた曲を紹介する動画では結構有名な方ではなかろうか。

そしてそう・・・今回この動画に・・・

俺が紹介されちまったんだZe☆><
ひゃっほぉぉぉおおおい!!!
どうしたんだ製作者!わざわざ俺を選ぶなんて血迷ったのか!?ww
紹介する人がいなくなっちまったのか!?ネタ切れか!!?www
いやわかるわかるみなまでいうn(ry
スミマセンスミマセンありがとうございますスミマセンorz

いやーどうせ埋もれてるならね、いつかこのシリーズに載りたい載りたいと
ずっと思ってた、俺の目標のひとつだったんです。
そして今回遂に悲願成就!!
本人のまかり知らないところで!!!www
たまたま自分の動画の公開マイリスチェックしてなきゃ気付かなかったよ!
仕事帰りに携帯でチェックしてたから思わず「えぇぇ!!?」って
声出しそうになったよ!!www

あー嬉しかった・・・ホント腐らず作ってきて良かった・・・(つД`)
これも動画を見て下さった方々や、この大した話もしてないブログに足を
運んできて下さった方々のおかげです!本当にありがとうございます!!
間違って来ちゃった方々にもありがとう!!w

しかしこーゆー紹介動画の俺のターンは何回見ても気恥ずかしさが抜けないなぁw

次はボカランに滑り込みでいいから入りたいもんだねww
夢だけはでっかく!
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ勝手に紹介させていただいて
すみません。インターバルでファンになって
しまたもので……。尺の関係で、
スマイルコロコロがイントロだけになって
しまって申し訳ないです。

  • 2008/11/14(金) 00:51:59 |
  • URL |
  • アングラカタログ補完委員会 #TcAOPgZc
  • [ 編集]

>アングラカタログ補完委員会様

うわー!まさかのうp主様降☆臨Σ(゚Д゚; )
頭悪い文章でスミマセン!
謝られることは何ひとつありません!
すごく感謝してるんですスミマセンスミマセンorz
最早足を向けて寝られないです!

インターバルは地味に好きだと言って下さる方が結構いるので
非常にありがたいです。
コロコロに限らず、イントロのとこでも歌のとこでも
見た人が俺の曲に興味を持ってくれなければ
同じだと思うので、曲発見のきっかけには
充分過ぎるほどです。
編集の仕方が「3曲でワンコーラス分」
みたいな構成で面白いなぁと思いましたw

拙い曲を作り続けておりますが、今後とも
生温かくチェックして頂ければ幸いでございます。
ありがとうございましたー!

  • 2008/11/14(金) 04:26:38 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/48-a061b922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

