ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



一週間雑食更新 その5 ~日記的な何か~

うわー!!仕事終わりでアキバ行ってたら
こんな時間になってもたー!!!
もう今日終わっちゃうじゃん!!

つーわけで、今日は簡単な更新ですんませんorz


・アキバ行って、とらでボーマス6のカタログ買って来た。
今回はボーマス行くぜぇ~超行くぜぇ~
俺的注目はハトの人でお馴染みの秦野さんかなー。
こういうイベントで見るの初めてだからなー。
このあと林檎さんのらじおに出るから、声だけでも聴いて
まずは雰囲気を感じ取るとしましょうか。

・CV03のデモが発表されたようですねー。
まだ聴いてないけど、なんかクールでハスキーな声だとか。
今まさに林檎さんのらじおを聴きながらコレ書いてるので
聴けないのよねwww
早く聴いてみたいぜー。

よし今日も更新ギリギリ間に合った!
んじゃ俺はらじおに集中します!w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/50-7e72f832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

