ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


一週間雑食更新 その6 ~続・日記的な何か~

今超ねみぃのねwwwww

なので長文を書けるような元気はありません!w
このままニコで動画見ながら寝落ちしたい感じです!
あの瞬間最高に気持ちいい気がするんだけど俺だけかしら。

・昨日の林檎さんらじお、ゲストはたたみんこと畳さんと
ハトの人でおなじみの秦野さんでした。
畳さんは確かボーマス4で初めて見て、
「あぁー、噂通りのイケメンだわw」と思った記憶があります。
で、次に会ったのは夏コミで、ゆうゆさんとの合同スペースで
お二方のCDを買わせて頂いた後俺が「あのー、林檎さんのCDは売り切れちゃったんですか?」
と畳さんに聞いて、そのとき丁寧に対応して下さったのを今でも憶えてます。

秦野さんは初めて声を聞いたのですが・・・
独特過ぎるキャラに俺の腹筋は天に召されましたwwwww
秦野さんといえばその作る楽曲がかなり個性的なことで有名ですが、
昨日の放送を聴いて大いに納得しましたw
これは俄然ボーマスで会うのが楽しみになってきたwwwwwww


・CV03の声聴きまつた。

うーむ、確かにミクともリンともめーちゃんとも違う。
強いて言えば雰囲気はめーちゃんに近いかも知れない。
扱いやすさは(完全に俺の主観ですが)ミク>CV03>リンって感じっぽい。
EDITありなし両方のver.を聴き比べてみたんですが、ベタ打ちでも結構
いい感じに歌ってくれそうですねー。
でもやっぱり所々ノイズが気になる部分があったから、やっぱ調整次第に
なるのかなー。
とりあえず今後うpされるであろうデモの新作に期待かなー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/51-61252b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

