ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


冬を待て

るろ剣の検証シリーズ大好きです。

というわけで、今日は冬に聴きたい曲を
ちょこっとだけ。
もうすぐ12月ですよー。早いねー。
今年も終わりが一歩ずつ近づいてますね。
つか昨日すっげぇ寒かったよ!なにあの寒さ!まだ11月じゃん!
自重しろ!

そんなこんなでもうすぐ冬ですよ。
前に書いたかなー。寒いのは大っ嫌いなんですが、冬特有の
空気感は好きなんです。
前の晩に降った雪が積もって、んで次の日の早朝に外に出てみると
すっげぇ静かなのね。シーンとしてんの。人がいないからとか
そんなんじゃなくて、あらゆる音がシャットアウトされてるような感覚。
あの瞬間を体感するのが大好きです。
なんかこう、特別な空間にいる感じがするんですね。
俺の地元はそう頻繁に雪が積もることはないんですけどね。

・・・あぁ、俺のことはどうでもいい?
さっさと本分に移れって?サーセンwwww

話は戻りますが、冬の曲ってなーんかいい曲が多い気がするんだよなー。
冬を題材にした曲は好きなものが結構あることに気が付いた。
これなんかもそうだし。




ROSSOのシャロンですね。何度聴いても名曲です。1期サイコー!
つかこの前も貼ったねコレwwでも大好きだから何度でも貼るぜ!ww
俺のブログだから自重しないぜ!我が城です!
そーいや「我が城です」のあの人と俺誕生日一緒なんだよねwww
アーイキャーンフラーイ!!

最近寝る前はコレばっか聴いてるなぁ。


冬でボカロといったら、ちょうど最近無性にまた聴きたくなって
聴いてみたらやっぱりカッコ良かったこの曲をご紹介。



つか今更紹介するまでもないよねww
kiichiさんの氷結のディスコです。
タイトルからしてセンスあるもんなぁこの方は。
俺はとんだずぶの素人ですが、この方の音は玄人も納得するであろう
ずば抜けてハイレベルな音ですよね。
で、なおかつ一般でも受けそうな美しいメロが実にバランスよく調和していて
結果最高に気持ちいい曲として昇華されている。
凄いとしかいいようがない。
全くニコにはどんだけ野良プロが徘徊してるんだ!ww

このちっこいミクさんの絵もいいよね。
ちびキャラによくある萌え要素どころか、怖ささえ感じる絵だけど
この曲の雰囲気にはこのミクさんしかないと思う。

この曲の張り詰めた空気が好きなんだよなぁ。

・・・あれ、なんか締めの一言が某バンブレのOPの出だしみたいになったwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/55-60e50ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

