ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



ボーマス行くぜぇ~

超行くぜぇ~

・・・っていうことをにゃっぽんにも書いたんですが、一応
にゃっぽんを見られない方々のためにこちらにもw

明日横浜で行われるボーマス6に、普通に一般客として参加しますw
来られる方で「ア、アンタがそこまで言うなら会ってあげてもいいわよっ!><」という
心優しき方は、事前にブログまでコメ頂けると助かります。
あとは会場内でやり取りする感じにしたいなと。
せっかくのチャンスなので、時間が許す限り俺に会いたいと言ってくれる方に
お会いしたいなと思っておる次第です。

なお、明日になっても書き込みが0件ならこのエントリーは消しますw
そん時ゃひとりでしょんぼりしてますorz

コメント

行きたくても仕事なんで(⊃д `)
あとは距離的にも厳しいので
( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;)
残念ですが(´・ω・`;)

  • 2008/11/29(土) 14:33:58 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>焔さん
うあー残念(つД`)
何となくいらっしゃるような気がしてたんですけど・・・。
つか日曜も仕事ですか!Σ(Д`;)
お疲れ様です・・・

俺に会いたいと言って下さる方々には
いつかお会いして一言お礼を言いたいんですけどね・・・orz
今回は無理でもまた機会があれば!

  • 2008/11/30(日) 00:03:44 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/57-5abb5300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

