ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


今更ですが

ボーマス6行てきたよー!
いやー楽しかったー!
今まで参加したイベントの中で、一番色んな人に会ったり
お話させて頂いたりと、物凄く濃密な時間を過ごせました!
インターバル好きだってお声もちょこっと頂けたりして、もう俺は
ホント幸せもんです。
ボーマス後のオフは、にゃぽでお世話になっているりゅうずさんという方を中心に
アングラ繋がりの方々との飲みに同行させて頂いたんですが、
こちらも凄く楽しかったwww
濃い話をたくさん聞かせて頂けて、とても充実した一日でした!
あのメンバーにもう少しだけ+αした人数でまた飲みに行きたいなぁ。
あんまり大人数はちょと苦手なので><

とにもかくにも、参加された皆様お疲れ様でした!
そしてこんな俺なんぞに会ってくれたり構ってくれたりして頂いた
全ての皆様ありがとうございました!!

ホントは詳細レポでも書きたいとこなんだけどねー、にゃぽで既に
すげー長文のレポ置いてきてもうクタクタなのよおっちゃん><
にゃぽの内容ただコピペってのもつまんないしさー、時間も無いしさー、なので
こちらでは長文レポは割愛!サーセンwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/58-b021d521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

