ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


好きな女性ボーカリストいろいろ

ロクに更新してないのに日々微増するカウンターの数字を見てると
ありがたいやら申し訳ないやらな気持ちになってきますね('A`)
しかしネタも無いし時間も無いし・・・

・・・

困ったときは音楽ネタ!!!

つーわけで、タイトル通り色々紹介していきます。


先日、salyuのベスト買ってきました。
salyuいいよsalyu。

merkmal(初回限定盤A)(DVD付)merkmal(初回限定盤A)(DVD付)
(2008/11/26)
Salyu

商品詳細を見る


まぁVALON-1からファンの俺からしてみれば、どの曲も既に知ってるし
ガチで素晴らしいのは分かってるんですけどね。
今まで2枚アルバム出してるんですが、どっちも見事な出来なので
まだ聴いたことないよーって人はCD屋さんに行ってぜひぜひゲット!しちゃってよね!
いや、冗談抜きで。凄く好きな歌い手さんです。


あとUAとか。

Illuminate ~the very best songs~Illuminate ~the very best songs~
(2003/09/17)
UA

商品詳細を見る


一時期このベストをアホほど聴いてました。
収録曲のバランスが実にいいと思うんですがどうでしょう。
最近オリジナルアルバム出してないのかなー。淋しいですね。
元ブランキーのベンジー達とやった期間限定?バンド、AJICOも大好きです。


それから椎名林檎ね。

無罪モラトリアム無罪モラトリアム
(1999/02/24)
椎名林檎

商品詳細を見る


いやーやっぱ初期でしょ林檎さんは。
あの初期衝動のカタマリのようでよく練られた世界観は最高です。
東京事変も好きなんですけどねー、でもソロの方が好きだなー。


あと多少マニアックなところでoverrocketの本田みちよ。

PreEchoPreEcho
(2001/10/17)
overrocket

商品詳細を見る


overrocketはテクノ好きにはぜひ聴いて欲しいんだけど・・・
今CD殆ど廃盤っぽいんだよなぁ・・・orz
上のCDが今ギリで手に入るんじゃね?感じの一枚です。
電気のツアーサポートをしてた渡部高士という方がメンバーなだけあり、
音は卓球直系の極上トラック!そしてそれに乗っかる澄んだボーカル!
まだ解散はしてないようですが、新譜出してくんないかしら・・・('A`)


・・・しかしこうして見ると俺がいかに偏った趣味をしているかが分かるなぁwww
みんな一癖ある声だけど、俺はかなり好きな方々ですね。

スポンサーサイト

コメント

わお、みんな好きな僕も偏っているみたいですwUAがNHKの歌のお姉さんだったころヤバかったですよ!みんなキノコの格好してたりw非常にサブカル臭の強い教育番組でした。童謡なんかをアレンジしてUAが歌うのでめちゃめちゃかっこいいし、最高だったなぁ。

  • 2008/12/10(水) 01:02:17 |
  • URL |
  • プーチンP #-
  • [ 編集]

>プーチンさん
おぉー!!プーチンさんだー!!
いらっしゃ~いヽ(´ー`)ノ

うたのお姉さん・・・だと・・・?
ドレミノテレビのことかーーーー!!!www
しかも「うたううあ」のCD持ってるし良く聴いてたしwww
本編はあまり見れなかったんですが、このCDもすごい好きですねー。
童謡集だと思ってナメて掛かったらいかんですよね
あのかっこ良さはw
あんな気だるい「アイアイ」や「手のひらを太陽に」は初めて聴いたww
数あるUAのアルバムの中でも実は
かなり好きな一枚です。
あと「シャローム」がめちゃめちゃかっこ良くてやべぇw
あーCD久々に聴きたくなってきたなぁーでもCD実家だorz

overrocketは結構マニアックだと思うので、
知ってたらいよいよもって嬉しいっすねw
もういっそにゃぽで電気コミュ立ち上げようかしらww
一般の、今で言ったら青山テルマとか?が好きな人達から見れば
偏ってるなぁーとは思いますw

やっぱ相当好み似てるんだなぁーww
コメあじゅじゅしたー!




  • 2008/12/10(水) 02:27:58 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/59-1511cc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

