ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


さてー

恐らく極々少数の方々しかご覧になってないと思われるこのブログ。
需要があるのかも甚だ謎でありんす。
まぁいいけどね!それはそれとして。

一応今後の予定として、夏の間にオリ曲を2曲、ニコにうp予定です。
とか誰に宣言するでもなく俺に宣言。
こーやってけじめ付けないといつまでもダラダラする俺は
れっきとしたダメ人間です。
俺の最大の敵は俺。

まぁあくまでも予定です。
途中で「気が乗らないからボツー」ってのは日常茶飯事です。
やっぱ好きなことなんだから楽しくやんなきゃね。

テーマは決まってます。ガチ曲とゆるーい曲。
ゆるい方はまた妹様に作画をお願いしようかなと。
こっちの方が需要ありそうだしなww

いつーとははっきり言えないのですが、まぁ夏中には。
万が一待ってる方がおられましたら気長にお待ち下さい。
忘れた頃にうpしますのでww

今はがくぽ祭りでがくぽ買う予定の無い俺は祭りに参加出来ないってことで
とりあえず潜伏絶賛続行中。
さて、録画しためちゃイケでも見るか・・・。(ぉ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/6-c40facc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

