ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



告知と紹介と

まぁ全部人のなんだけどね!w
まず告知。

トップエントリでも紹介してますが、ブログやにゃぽ、更には飲み会でまで
何かとお世話になっているHMOさんが、冬コミで初のCDリリースです!
特設ページでクロスフェードが聴けるんですが、この時点でもうヤバいです。
本人曰く「本気のお遊び」だそうですが、コレもうお遊びってレベルじゃねーぞ!ww
っていうくらい凄い気合いが伝わって来ます。
だってエンジニアの人プロだしさwwwコレ同人CDってくくりでいいの?ホントにwwww
まぁ何はともあれ、YMO好きな方は勿論、少しでも興味があるという方は
冬コミ会場でぜひぜひゲット!しちゃってよね!

と告知も済んだ所で、久々の動画紹介でもしてみますか。
いつも通りボカロと、あとネタ動画で最近よく見てるヤツを
ちょこちょこと。
まずボカロから。



最近にゃぽで知ったお気にの一曲です。
シューゲ風味なリンさん曲。
詞もメロも凄く綺麗で、アレンジもめっさカッコいい!
ホント、もっと評価されてもいいと思うんだけどなぁ><
何度も聴きたくなるスルメ曲!オススメです!


ボカロでもういっちょ。
ランキングから。



ゲッダンの人ですね、わかりまsのラマーズPの新曲です。
このシンプルなミクさんのダンスと延々ループする歌で
中毒コース確定ですwww
コレで今日から君も野菜ジュースが好きになる!
てかふわふわの野菜ジュースってどんなだwwwwwwww

とかいってたら、なんとわっふるPVでおなじみのとりからさんが
PVらしきものをうpしてたよ!



あぁもうかわえぇなぁもうwwwwwww

そして更に本人降臨!



何故歌ったしwwwwwwww
ああもう腹痛ぇwww
次MAD行くよMAD!ww



いぇすっ!アスミス!
ひだまらーの俺にとってはかなりツボな動画ですねw
ちょっとアスミスの毒成分が足りないなーと思った俺は立派なA5患者だと思います。
セリフの繋ぎ方が上手いですね。
短いのでサクッと見れるのも魅力。


続いて修造MAD。
修造系の動画は良い出来のものが凄く多いんだけど、
良く見てるのはコレ。



元気になれますね。エルビッシュ!!
言葉の繋ぎ方とリズム感が素晴らしいです。

んで、この人のマイリス見たら



コレ作った人だったんすね。この動画も好きです。
みのりんかわえぇ。盛るぜぇ~超盛るぜぇ~


最後はハードコア系MAD。
なんか急に流行り出しましたね、ハードコア。
セサミのヤツが原点っぽいですが、俺はこれしか見たことありません。



何?コレ・・・何?wwwww
ハードコアとミッフィーって最もベクトルがかけ離れたモンのひとつじゃね?
コレを偶然新着で見つけたときは、あまりの衝撃にリピートしたね!www
しかしミッフィーちゃんもやたらアクティブになったもんだwwwww

まぁそんなこんなで。
興味あったら見てみて下さい~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/60-b68661c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

