ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


HMOさんのCDより

先行新曲公開!

「サテライトラブ」っちゅーオリジナル曲です。
恒例の微力支援!ww



80年代っぽい爽やかアレンジに、くぅさんの可愛らしいデフォルメ絵、乙女ちっくな歌詞、
そして全歌詞ボコーダー仕様。
コレが原因なのか、せっかく久々の新曲だとゆーのに思ったほど伸びてねぇー('A`)
やっぱりみんなちゃんと歌詞聴き取れるような歌の方が好きなのかねぇ・・・
J-POP的な。
でもそれだけじゃあつまんないよねー。
いや、確かに歌詞は聴き取り辛いんだけどねw
俺はこの曲、ひとつの「音楽」として非常にツボに来ました。
コメに「スペーシーなユーミンっぽい」ってあったんだけど、言い得て妙だなーと思たww
興味がありましたら是非ー。
ちなみに俺は、この動画に携わった人と全員顔見知りですww(どうでもいい

俺の方は・・・来週中にうp・・・出来たら・・・いいな・・・orz
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
確かに歌詞聴き取れないですよね。
でも、メロは「10のやくそく」同様に
涙腺破壊仕様で良かった…
なんかノスタルジックって言うのか…
説明しにくいですが。

CDを委託でホントに買えるのか
心配なんです~(泣)

で、芳賀ゆい聴きました~♪
名曲ですな…オケがやっぱ良い!!
ギン様のカヴァーも再現度高し!!
やっぱギン様独特の空気がします。

あとは新曲もうすぐなんですな!!
期待しとりますです☆

  • 2008/12/19(金) 06:11:19 |
  • URL |
  • coocoodolls #-
  • [ 編集]

>coocoodollsさん
あの曲は歌詞云々より、雰囲気とか心地良さを
楽しむものだと思うんだぜw
そして改めて歌詞を読んで、その良さに気付くと。
一粒で二度オイシイ。(=ω=.(by こなた)

CDは・・・まぁHMOさんの財布次第ですかねww
再プレス情報はこまめにチェックしないと瞬殺が予想されます(`・ω・´)

星空いいっすよねー。
小西さんのアレンジ神掛かってます。歌声もある意味神掛かってますwww
神掛かり過ぎて耳コピにエラい苦労したのもいい思い出ですw
個人的に気に入ってはいるんですが全然伸びねぇでやんのorz

曲は出す出す言って結局出せない
狼少年状態が続いてるのでorz
なんとかしたいですね・・・なんとかします!(`・ω・´)

  • 2008/12/20(土) 02:57:49 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/61-8ae9ea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

