ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


地味に

1000アクセス達成しましたw
来て頂いた皆様、いつも来て下さってる皆様、ありがとうございますm(_ _)m

M-1見ながら曲の追い込みやってましたw
あともうちょい・・・

動画まだ全く手ぇ付けてねー・・・orz
間に合うのかコミケ前に!!

しかしNON STYLE来たかー。
個人的にはオードリーに頑張って欲しかったんだがなぁ・・・
まぁ最終戦のネタの出来だったらNON STYLEで納得かなー。
オードリーは最初のネタが面白過ぎたかなw
それでちょっと損したかも。
最終戦も面白かったけど、NON STYLEの方がちょっとだけ抜きん出てたと俺は思った。
あとザ・パンチがなんか味噌っかすみたいな扱いだったけど違うよ!
奴らもっと普段は面白いんだよ!!
俺大好きなんだよザ・パンチ!!
「お願い死んでー」もテレビで久々に聞けたしさ!!ww
彼らは出来る子です!!

とりあえず春日と石田は反則すぐるwwwwww

んじゃ、引き続き作業移りまーす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/62-8b1e49f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

