ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



冬コミ行くぜぇ~

超行くぜぇ~

・・・つかもうスタートしてるじゃん!!Σ(Д`;)

はい、ボーマスの時もやったアレですw
今回例によって一般参加なんですが、微妙に一般参加じゃないという
わけのわからんポジションにいますww
というのも2日目、29日(月) 西 あ 70b 「くろねこのかんづめ。」様の
スペースにて、入場次第お手伝いさせて頂くことが決まったからであります!
トップページの大判バナーのスペースですね。
というか、俺が割と強引にお願いして入れてもらったと言いますかwww
まぁ混雑してなければ当然出番も無いと思うのですが、www
多分凄いことになると思うので、列整理とかやってると思います。
手伝いの出番が無くても、このスペースに集まる方々に知り合いの方が多いので
結局ここでダラダラ話でもしてると思われますww

というわけで、俺に会いたい、会ってやってもいいという心の広ーい方は
2日目の上記スペースをお訪ね下さい。
高い確率で基本ここにいます。
「行くよー」って方はコメとかここにでも事前に頂けると嬉しいですねー。

直前の告知になって申し訳ないっすm(_ _)m
誰かこんな過疎ブログ、しかもこんなギリギリで見てくれてる人なんぞ
いるのかしら・・・。

んじゃ俺は、明日に備えてこれから都内のホテル探して来ますー。
PCも持ってくので、ブログコメは携帯と共にチェックしますよー。

参加の方もエア参加の方も楽しみましょー!w
ではお会い出来る方は会場で~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/63-255921b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

