ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


気付けば明けてたー!!

2009年ですね!!
皆様あけましておめでとうございます!!
「つかおめーコミケレポも書かずに年越しかよ」とか
「最悪新年の挨拶は1日にしろよ」とか
まぁ色々ツッコミたいとこもありましょうが、コレが俺ですwww許せッ!!!

んで、コミケん時の流れは例によってHMOさんのブログを見て頂ければ
大体分かるのでそちらをご参照下さいwww(またかよ
今回午後からコミケ後のイベント終わりくらいまで
多くの時間ご一緒させて頂いたのでー。
(集計とかコミケ後のイベント準備とかはご一緒してませんが)
イベント後の30日夕方~31日早朝までは去年、アングラカタログとボーマス、
そのコミケ後イベントがきっかけでお知り合いになれたアングラ関係の方々と一緒に
食事だったり飲んだりと 楽しい時間を過ごさせて頂いたんですが・・・
さすがにロクに寝てなかったから疲れたwwww
なんでカプセルホテルどこも満室なの・・・orz
そんなこんなで帰省は31日ギリギリになったのですが、始発の新幹線で爆睡こいて
目が覚めたら俺は地元を2県ほど越えてました。\(^o^)/

んで年末3日間の詳細レポをにゃぽにうpした時点で、こっち書くのめんどくなったwww(ぉ
昨日は何だかんだでダラダラと寝正月でしたw
つか地元がクソ寒すぎるせいか、風邪ひいたっぽくて今鼻とかくしゃみが
止まりません\(^o^)/
まぁでも動けないほどではないので、結局年末うp出来なかった新曲の動画をこの
休み中に完成させたいものです・・・。
(曲はもう出来てます。あとは動画だけ)

そんなこんなで皆様、今年もよーろーしーくぅー。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます^^

地元2県越えは笑いましたwお疲れだったんですね( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;)

俺は年末年始お休み無しのお仕事三昧w年越しも仕事場でした
(;-_-) =3 
まぁ、そんなことはどうでもいいですね( ≧∇≦)b

新曲いよいようpですか!!急激にテンション上がってワクワクが止まりませんなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
楽しみにしてますd(^ー^*) 

今年もよろしくお願いします
m(_ _)m

  • 2009/01/02(金) 17:28:26 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>焔さん
あけおめっす~ヽ(´ー`)ノ
今年もよろしくお願いしますね~。
いやマジで、貴重な常連さんとしてw

いやぁお恥ずかしいww爆睡ですたwww
携帯アラームセットしときゃよかったww

うわぁ年末年始お仕事っすか!?
お疲れ様です・・・m(_ _)m
今は休みなのかしら?

曲長いことお待たせしてサーセン><
前回よりは動画に力入れる予定ですが、まぁ
期待しないでお待ちくだしあ><

  • 2009/01/03(土) 03:44:44 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

あけましたね!!

ギン様
あけましておめでとうございます~♪
コミケ良いなぁ…うらやましい!!

友人が行ったんだけど12/30なので
中の人様のCD頼めずでしたし(泣)
「うめてんて~」見たっ?て聞いたら
ガイド買わずに初参戦だったので
ワケ分からなかったとのコト(笑)

とりあえず中の人様のCD買うまで
2008年を引きずってる気分です。
(委託量が少ないってどのぐらい
なんでしょうね…心配。)

まぁ1/1~1/4まで仕事なので
正月気分も無いし(爆)
毎日、エグい店頭演奏聴いてて
凹んでますよ…(泣)

とりあえずはカゼが早く直るのを
祈っております!!
そして新曲を早く聴かせて下さい!!
今年も宜しくお願いします~♪

  • 2009/01/04(日) 00:34:40 |
  • URL |
  • coocoodolls #-
  • [ 編集]

>coocoodollsさん
あけおめです~!
今年もよろしくお願いしますね~。
やはり貴重な常連さんのお一人としてwww

会場は慣れてないと地図見ても何のこっちゃですからねww
委託分はー・・・どうなんでしょ?w
仮に俺がおおよその量を分かっていたとしても
それを教えるのは非常識極まりないと思うので、
まぁーHMOさんのブログをこまめにチェックして下さいと言うしか・・・
サーセン><
通販始まったら頑張ってポチってみてくだしあ><

エグい店頭演奏・・・あー・・・
言わんとしてることは分かりますよww
大体の趣味嗜好を知る身としてはwww

新曲ねー・・・ホント申し訳ないっす><
動画編集が早く終わることを祈っててくだしあ><
今月中には出します!!

あ、初めて生ウメスを見ました!ww
本の販売はとっくに終わってたんですが
ウメスを見る為だけに3日目行きました!!www
ホントにちっこかったですw

  • 2009/01/04(日) 01:36:57 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/64-e45dc83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

