ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


巡音ルカさん

いやーきましたねCV03のビジュアル!!

年はハタチらしいです。おねーたま!

cv03_M_Luka_blog.jpg

早くもにゃぽではお祭り騒ぎになっておりますww
祭りじゃワショー(゚∀゚)ーイ!!

今回の声優さんは浅川悠さんかー。
スクランの絃子さんと、あずまんがの榊さんのイメージしかないなぁwww
どっちにしろクールな役どころが多いイメージなので、今回のルカさん役には
ぴったりなのではなかろうか。

発売は1月30日とのこと。当然買いに走りたいと思いますwww
もう延期するなよ・・・。





ところで、にゃぽで祭りが行われてたのをいいことに、俺も便乗して
速攻でルカさんを描いてうpしてみたので、こっちでもいっちょ
さらしてみることにします。

ruka2.jpg

ファンから暴動が起きそうな出来ですなぁ。
うーん残念残念。
スポンサーサイト

コメント

俺の中の浅川悠さんといえばPS2ソフト「転生學園幻蒼録」の「鳳翔凛」ですねぇ( ̄ω ̄)

はい、知らないですよねwww
マイナーな上に、某ゲームのパクリだとかなり叩かれたゲームですww
これはこれで面白いんだけどなぁ
( ´・ω・`)
このキャラもクールなお姉さまな感じでしたね( ̄ω ̄)


俺は作曲も出来ないし、絵心も皆無なので聞き専になってしまいますが、ギンさんがルカさんを購入するということは、いろいろと期待しちゃっていいんですよね?(⌒~⌒)



  • 2009/01/06(火) 22:41:16 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>焔さん
すませんww全く知らねっすwwww

で、ググってみました。
うーん確かに浅川さんっぽいw

絵心は俺も無いですよwww
でもまぁルカさん用の曲は何かしら作ると思います。
だいぶ先になると思いますので期待しないでね!><

  • 2009/01/06(火) 23:05:20 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/65-719047b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

