ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


新曲うp

一部の皆様、大変お待たせ致しましたorz
よーやく新曲うpしたので貼っときます。



ランダムワードっちゅう変な曲です。絵は妹様。
今回動画を少し頑張ってみました。
あとでこの動画の制作過程なんかをここで書きたいなぁと思ってるので、
暇でしょーがないという方はよろしければ見てみればいいじゃない!

よろしくお願いしますm(_ _)m

あと今回、動画に歌詞を入れてないので、「何言ってっかわかんねーよボケー」という方は
追記に歌詞置いとくんで、そちらをご覧下さい。

あ、ピアプロにmp3うpしましたー。ネタのないやつ。
欲しい方どぞ。

-----------------------------------------------------------
【一口追記】

いつの間にやらつべに貼られてたw
しかも2件。 
うはーこんな伸びてない動画を2つもとか恐れ多過ぎますヒィー
恐れ多過ぎて感謝の言葉しか述べられないんだぜ・・・!
どこのどなたか存じませんが、ありがとうございます!
ヒィー

<歌詞>

------------------------------------------------------

難しい言葉の意味なんて知らない
難しい単語の意味なんて知らない
黒板の前で熱弁を 振るう先生の話も
右から左にスルー そんな世代

ややこしいことは あんまり得意じゃないから
得意じゃないというより すごく苦手だから
シンプルにいこうよ もっと噛み砕いて
四角い頭を丸くするのが得意な僕らだから

意味のない言葉並べて 作るフシギな語呂合わせ
昔の人達が僕らのために 残してくれた謎のキーワード
ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ
フジサンロクニオウムナク Ah
意味のない言葉にも意味はあり
価値のない物にこそ価値はある
だけどそれが何かはみんな知らない
ランダムワード

Hi!!!


「苦労は買ってでもしろ」っていうけど
買ってまで苦労なんかしたくない
簡単にできることを 「朝飯前」っていうけど
何かするより朝ごはん前は寝ていたい

疲れることは 出来るだけやりたくないから
だけどもやらなきゃ いけない時もあるから
ゆっくりといこうよ もっと力抜いて
四角い頭を丸くして困難に立ち向かえ

意味のない言葉並べて 作るフシギな言葉遊び
昔の人達が何のために 残したのかわからないキーワード
東京特許許可局
隣の客はよく柿食う客だ
天才とナントカは紙一重
宝物とガラクタは紙一重
デタラメから新しく何か生まれる
ランダムワード

Hi!!!!


色褪せないグラフィティ
叱られないクオリティ
逆らえないグラビティ
そこはかとないリアリティ

色褪せないグラフィティ
叱られないクオリティ
逆らえないグラビティ
ちょっと欲しいノベルティ

難しいことは 片隅に置いといてさ
楽しいことを 今は考えよう
まったりといこうよ 時間気にしないで
四角い頭を丸く出来るのがそう 僕らだから

意味のない言葉並べて 作るフシギな語呂合わせ
昔の人達が僕らのために 残してくれた謎のキーワード
ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ
フジサンロクニオウムナク Ah
意味のない言葉にも意味はあり
価値のない物にこそ価値はある
天才とナントカは紙一重
宝物とガラクタは紙一重
だけどそれが何かはみんな知らない ランダムワード
デタラメから新しく何か生まれる ランダムワード

Hi!!!!!

-----------------------------------------------------------

いやーしかし自分で言うのも何だけどカオスダナー
スポンサーサイト

コメント

中の人さんのところから乱入です!
改めまして、初めまして。
redmanです。
今は時間ないのでニコニコ観た後、拍手等にまた来ます!(何しに来たのやら

  • 2009/01/11(日) 13:55:32 |
  • URL |
  • redman #Qc28lQ0k
  • [ 編集]

仕事場から携帯で覗きに来たら…なんてこったいΣ( ̄□ ̄)!

やばい…今すぐ帰りたいよ…orz
なんで出勤前に覗かなかったんだ!!俺!!
(ノ`△´)ノ

帰ったら速攻新曲聞きに行きます(;´д⊂)

  • 2009/01/11(日) 16:22:31 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>redmanさん
初めましておいでませヽ(´ー`)ノ
お名前は最近向こうでよくお見かけしますがw
まぁ余裕のあるとき聴いてやって下さいww

>焔さん
お疲れ様ですm(_ _)m
今すぐ帰りたいとかwwwそんな大層な求心力
俺の曲にはありませんよ!
最後まで仕事して下さいwww

別に曲は逃げませんからww
帰ったらゆっくりきいていってね!!!

  • 2009/01/11(日) 18:55:27 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

そぉい

初めまして。
ニコ動から来ました。
良い曲だったのでコメしに来ました(`・ω・´)
これからもがむばって下さいませ。

  • 2009/01/12(月) 17:24:41 |
  • URL |
  • チビ #HkRIpaaw
  • [ 編集]

>チビさん
そぉい!!
初めましておいでませーヽ(´ー`)ノ

ニコからですか!わざわざありがとうございます!
とにかくご新規さんが少ない過疎ブログなので嬉しいです!
出来る限り頑張りますので、今後もよろしければ
どうぞよしなにm(_ _)m

  • 2009/01/13(火) 02:40:09 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

やっと観てきちゃいました。
ほんのり楽しくなりましたw
そして気付いた。
「あ、電グルの人だ…」
はい。聴いてました。
以前、サムネを見て
わ。このミク愛らしい…。
曲を聴いて
あ、風呂場アレンジだぁ~(違
と、印象に残っていました。
ニコ動内って本当に、世間が狭くなります。

〉そぉい!
や、自分的にはいっせーふーびせぴやの…
そぃや!に程近いものなのだろうと自己完結しました(多分違うきっと違う

では、絵も頂いてきます!

  • 2009/01/13(火) 08:39:06 |
  • URL |
  • redman #Qc28lQ0k
  • [ 編集]

そぉい!!w

聞いてきました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
所々ツッコみたい箇所がありましたが・・・カッコイイですなぁ( ̄ω ̄)
あっという間の7:17でしたよ
(≧∇≦)b



|Д`)あの日、ちゃんと仕事してから帰りましたからご心配なくww
それと、ギンさんの曲は求心力ありますよ?うpを知ったときの俺のwktkは本物ですから(≧∇≦)b

 

  • 2009/01/13(火) 13:41:28 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>redmanさん
聴いていただきありがとうございます!
つか電気カバーも聴いてたんですねwホント世間狭ぇww
N.O.かShangri-Laかな?風呂アレンジでサーセンwwww
正直電気カバーは曲者Pという方のが上手いです。嫉妬!><
今はオリジナル熱のが強いので、カバーはお休みしちゃってますが
隙を見てまたやりたいっすね~。懲りずにwww

一世風靡www前略っすか?
俺はリアル世代じゃないので詳しくは知りませんが
あの歌は結構好きですw
そぉい!!の元ネタはググればすぐ出てくると思いますww(漫画です)

まぁ今後もHMOさんのついででいいんで、
チェックして頂ければ幸いでございます。

>焔さん
そぉい!!(挨拶)

カッコよかったっすか!ありがとうございますー。
地味なくせして長い曲なので、見る方を飽きさせないように
趣向は凝らしたつもりです!
個人的にはツッコミたかった箇所を是非知りたいwww

しかし他にもいい曲書かれるPの方々が一杯いるのに
俺の曲うpでwktkとは何とも嬉し恥ずかしですね・・・//△//
せめて作ってる間は見限られないように精進します!><

  • 2009/01/14(水) 03:58:18 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

や、色々ありですん!

》えぬおも夢キスもです♪
電気好きです。休止して以降は離れてしまっていますが。
多分他の方々のも一通り観させてもらっています。

》前略…ですw
アルバム持っていましたが、やはりこれが突き抜けています!
や、多分世代は余り変わらないかと…多分。

》ですのネタだったんですか…。
かなり早く冷めてしまったので全然知りませんでした。
当然アニメ見てません。
ホルモンは大好きですがw

長くなっちゃいました…。
では、ギンさんのオリジナル楽しみに待っています!

ところで、P名ww
ギンターバルってw
ページ内に頻繁に残念って出てくるから『残念P』とつけられる日も遠くないかもですよw

  • 2009/01/14(水) 22:55:14 |
  • URL |
  • redman #Qc28lQ0k
  • [ 編集]

>redmanさん
最近の電気は、昔の電気好きな人にはちと厳しいかもですねw
音は間違いなくカッコいいんですが。

ちなみにそぉいはデスノではないですw
同じジャンプ漫画ではありますが。
ピューと吹く!ジャガーっていう、うすた京介の漫画ですw

P名は最近動画上げる度に頂くんですけどねぇ・・・
有難いのですが、なかなかしっくり来るものがないので
タグロック出来ないんですよ^^;
いっそ「いんたばP」とか付けてくれませんかwww

  • 2009/01/15(木) 01:51:28 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

ギン様!!
お久しぶりです(笑)

年末年始の仕事場の混乱ぶりに
あてられて凹んでて、
なかなかPC開かんでいたら…
新曲キター!!

ハッキリ言って
最高傑作だと思いますよ!!
元気出た!!

何回繰り返し聴いてんだろう…
7分もあるのに全然長く感じない…
これ大事。

早速、ブログで紹介させて
もらいました~♪
詳しい感想はソコに(笑)
相変わらずの駄文だけど…

あと、何か動画編集…
ムチャムチャ上手くなって
ないですか?気になる…

それとP名ですが…
妹さんとユニット名を付けても
いいのでは…ふと思いました。

ではでは…オレもいい加減に
MAD作りますよ~酷いのを!(笑)

  • 2009/01/15(木) 04:23:46 |
  • URL |
  • COOCOODOLLS #-
  • [ 編集]

また来ちゃいました。
自重します…。

》あゃ? うすた氏でしたか。
検索ワード間違えた?
UFOマソが一番好きでしたw

P名…「インターバルも好きだ。アリだな」
とか意味なく恭すkっぽくしてみたのですが、ユニット名となww
妹様が録音さんでレコーディング、ギンさんがインタバだと…間隔?
では、シャッフらー♪
………変なネタしか出てきませんでした\(^O^)/

  • 2009/01/15(木) 05:37:43 |
  • URL |
  • redman #Qc28lQ0k
  • [ 編集]

>COOCOODOLLSさん
おひさです~
お仕事乙です!

最高傑作とな!?Σ(Д`;)
うはーありがとうございます!><
元気出たなら何よりです!元気一番!
無駄に長い曲なんで、飽きさせないように動画は結構頑張りました!

ユニット名は・・・まぁ別の機会にw
毎回一緒でもないですしww
ブログにもコメ入れさせて頂きます!

>redmanさん
俺のブログには自重なんて言葉は存在しないんだZe☆
いつでも両手を広げてカムジョイナス状態でお迎え致します!
なにもないとこだけどね!www
ただ変なネタは自重して下さいwww

最近ジャンプ漫画読んでないなぁー。
銀魂アニメで見るくらいw
ジャガーさん今どーなってんだろwww

結局「いんたばP」をタグロックしてみまつたw

  • 2009/01/16(金) 03:39:07 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

残念Pは既にいらっさったので…何も思いつきませんでした。
》取り敢えず吟Pの代わりに、中の人さんも呼んでいたので『いんたばP』で編集終了。

…わ。本当にタグロックされてる!?

それはともかく、(マイリス的な意味で)総再生数1万越えおめでとうでした!

  • 2009/01/16(金) 11:18:45 |
  • URL |
  • redman #Qc28lQ0k
  • [ 編集]

>redmanさん
残念Pっていたんですねwww
そーいや卑屈Pとか弱音Pとかニコには
後ろ向きなP名の方がちょこちょこいるなぁwww

総再生数一万越え・・・あ、ホントだww
全然意識してませんでしたwww
いつかひとつの動画で万単位行きたいすなぁー。

  • 2009/01/19(月) 06:55:39 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/67-0fcf618e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

