ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


人の告知と俺の無駄な報告

にゃぽにも書いたのですが、そちらを見られない方のために。
まず告知から。

HMOさんの動画でおなじみ、フリルの似合う我らがロリっ子絵師くぅさんの描いた
読み切りが載っている「まんがタイムきらら」2月号が絶賛発売中です!

大事なことなので太字にしてみた!
各方面からかわえぇかわえぇと大好評だった「あしぇるで、りんっ!」の第2弾が読めるよ!
もちろんくぅさんファンはみんな買ったよね!
え?まだ買ってない?
けしからんので今すぐ書店でゲットしてきなさい!!

つかリアルに来週には本屋から消えていると思うので、興味のある方はお早めにー。

以上、「二人ともブログとかで告知しないもんだから俺が代わりにおせっかい焼いて
告知してみたよ!の巻」でしたー。

あとは追記に個人的報告。
えーと、新曲のランダムワードなんですが


↑この動画で16位


↑この動画で30位に

ランクインしたようです。なんと人生初のダブルランクインです。
いやーランキング動画に載るのなんてインターバル以来だなぁwww
ツインボーカルで相当苦労したのもコレで報われましたwww
普段ランキングに優しくない曲ばかり作ってる上、最近は特に載ることを意識せず
好き勝手作ってる俺だけに、こういう形で評価されるのは素直に嬉しいですねぇ。
これも普段聴いて下さる方々のおかげに他なりませぬ。
本当にありがとうございますm(_ _)m
もっと精進します。

といっても好き勝手作るのには変わりないんだけどね!(ぉ

ちなみに次の曲は来月うpを目指しております。
今回は初の試みとして、オリジナル曲で外部絵師様とコラボを予定してます。
したがっていつもの妹様作画ではないです。期待してた方がおりましたらサーセン><
ただ純粋にコラボというものをやってみたかったんですw
今回コラボさせて頂く方はかなりの人気絵師様でして、名前をご存知なくても
ボカロ好きなら一度はどこかで絵を見ている確率が非常に高いというそんな方です。
下手なもんは作れねぇというプレッシャーで今からgkbrです(((゚Д゚;)))
まぁ確実に曲が絵に喰われると思うんですがorz
生温かい目で完成を見守ってやってくだしあ><
スポンサーサイト

コメント

そぉい!!

実を言うと「まんがタイムきらら」は数年前から購読してたりする俺です( ´∀`)


ダブルランクインおめでとうございます(≧ω≦)b
正直、ランキング動画はあまり見ないのでランクインしてるの知りませんでしたけどね
( ̄ ̄▽ ̄ ̄;)
サーセンorz


次回作は外部絵師さんとのコラボですか( ´∀`)
妹様の絵も好きですが、どなたとコラボするのか楽しみですなぁ
(*≧m≦*)

  • 2009/01/27(火) 20:24:32 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>焔さん
そぉい!!(挨拶)

実は隠れきらら愛読者結構いるんだなぁw
俺はコミックスしか買わないから普段本誌の方は買わないんですよねww

たまたまツインボーカルにしたら、どっちのランクイン条件にも
運よく引っ掛かったってだけなんですけどねw
いやぁありがとうございます。
俺も最近ランキング動画見なくなったなぁー・・・(´-`)

絵師様はかなり素敵な絵を描かれる方です!
次回は期待しといて下さい!絵に!!!www

  • 2009/01/27(火) 20:48:31 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

毎度です。

妹様以外で…かなりの人気絵師様で…名前を知らずとも見たことある…。

アミノさんっ!!? いやいやまさかそんな…
eeeeさんっ!!? いやいやそんなエロゲな…
というわけで、
nigoさんですね、わかりました(ちょwww

  • 2009/01/28(水) 19:42:24 |
  • URL |
  • redman #EXiXnY5A
  • [ 編集]

>redmanさん
毎度ぉ!!(挨拶)

マジレスすると全員違いますwwwサーセンwwww
そーいやニコは人気絵師様の宝庫だったwww
我ながらヒントが漠然とし過ぎてて分かりづれぇーwww

  • 2009/01/28(水) 20:03:40 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/69-3cc9c838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

