ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



昨日無事に

ルカさんをお出迎えして参りました。

んで普段はまず見ないMステを、ユニコーンのために流し見しながら
ルカさんをウチのPCに招き入れる作業。
ユニコーンは新曲とすばらしい日々を演ってくれました。
どっちもTVサイズになってたのがファンとしては不満でしたが、まぁ他の人達も
好きなミュージシャンの歌を歌番組で聴く時はそういうやきもき感を持ってるだろうし
リアルタイムで初めてテレビで動くユニコーンを見れたので良しとします。
いやーやっぱユニコーンはいい。アルバム楽しみすぐる。

さて、ニコでは既にルカさん祭り絶賛開催中でありんす。
せっかく来てくれたんだからてめーも何か歌わせねぇのかよヘボマスターと思われるのは
至極当然の流れなんですが、個人的な都合でまだまだミクリンに頑張ってもらわにゃ
ならんのです。
というわけで祭りには参加せず皆様の作品をひっそりまったり見てることにします。

しかしこのままだと「招き入れといて出番無しかよこのへっぽこマスターがぁぁぁ!!」と
ルカさんに冷凍マグロで撲殺されかねないので、どっかしらで余裕出来たら
練習がてら洋楽のカバーでもサラッ☆と作ってみることにします。アカペラで。
動画でうpするかは全くの未定。
VOONとかケロログとかに上げたいけど著作権曲無理そうだな・・・

気が向いたらじpにして斧とかに上げるかも知れませぬ。

コメント

ギンさん家にも巡音さんが!?
楽しみ楽しみ~! o(>ω<)o
なので『PVつけて(・◇・)』
…なんて言いませんから、出来ましたら是非うぷしてください(・ω・+)

>洋楽ですか?
トランポリンズ好きです(訊いてない。その上マイナー

  • 2009/01/31(土) 10:01:22 |
  • URL |
  • redman #Qc28lQ0k
  • [ 編集]

>redmanさん
予定はありませんでしたがうpしますたよwwww
めっさ短いテスト版ですがwwwサーセン><

普段洋楽聴かない俺にマイナーなミュージシャンは無理ですww
テクノ系ならそこそこ分かるんですがw

  • 2009/02/02(月) 07:33:34 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

ユニコーン…

何と当日、洗濯機が
壊れて嫁と電気店めぐりしてて、
ドラムウォッシュにしたいとか
イロイロ相談して(笑)
時間が押し…夕食後
帰って急いでTV付けたら
出番が終ってた…orz

普通トリでしょう!!
なんでやねん…無念。

そういえば明日入荷の新譜に
合わせて旧作の入荷が施策で
あったんですが…
PANIC ATTACK
とか直ぐ売れてて吹いた!!
(入り口近くに並べるオレも
どうか…と思うんですが…)

今からルカさん聴かせて
もらいま~す♪♪

  • 2009/02/03(火) 02:10:33 |
  • URL |
  • COOCOODOLLS #-
  • [ 編集]

>COOCOODOLLSさん
えーーーー!!
なんて勿体無い!!!Σ(Д`;)
キャリア的にはトリなんですけどねぇ・・・結構早めに登場しちゃってましたね。

この機会に知らない人達も、旧譜の素晴らしさを知って貰えれば
いいんですけどねー。
>入り口近くに並べるオレ
アレですね、コンビニでレジ横に大福とか置いてあると
ついつい買っちゃう感覚に似てるかもですねww
商売上手だなぁww

テスト版は次の曲うpったら消しますw
匿名でうpするのも初心に帰る感じでいいっすねww
「可能性は感じる」とかwwもう何曲も上げてるってのwwww
つかテスト版とはいえ二日経ってもマイリス0とかwww吹いたwwwww

  • 2009/02/04(水) 03:50:03 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/71-03bc1598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

