ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



てすと

動画でうpするかは未定とか言っておきながらー!!



うpってしまいますたwwwwフヒヒwwwwwwww
いやね、ルカさんの英語があまりにもパねぇっつーからさw
試しに歌ってもらったワケですよ。
んで、マジでうpろだとかに上げようとしたんですが、どこもかしこも著作権著作権
うるさくてさぁ・・・(つД`)
それで「カバー曲はいいのかしら・・・」とか何とか考えんのがめんどくなったから
「んじゃやっつけで動画作って上げちまえー!」と思った結果がこれだよ!!!
突貫で全作業終えるのに3、4時間ほど。
ちなみにあくまでテストであって本作品ではないので、俺のマイリスには入れてませんし
今後も入れるつもりはありません。
おまけに動画でも名乗ってない始末wwwサーセンwwww
まぁブログとかを見て(もしくはたまたま見つけて)気付いたというある種のショボい
サプライズというかボーナストラック的なもんだと思って、コメで「こいつが作ったんだよ」
みたいなのは極力避けて頂ければ。
まぁどっちでもいいんですがwww

じゃそゆことでw

コメント

聴かせていただきました~。
このラビンユーですか。
ならメジャーで…女性で…洋楽で…年代的に…
シーナ・イーストン、シンデイ・ローパー、ヴァネッサ・ウィリアムス、シェリル・クロウ辺りはヒットですかね?
とっても楽しみになってきました~(≧ω≦)

  • 2009/02/03(火) 12:50:24 |
  • URL |
  • redman #Qc28lQ0k
  • [ 編集]

>redmanさん
名前はみんな知ってるんですが、残念ながらまともに聴いたことある歌手は
この中に一人もいないので正直カバーは無理です!!ww
テクノ厨でサーセンwwww

とはいえ、ルカさんで英語詞を歌ってもらうのは楽しいので、
ちょっと予定を変更して、次はオリジナルでなくカバーで行きまつ。
そんなにお披露目まで時間は取らせないとは思いますがw

  • 2009/02/04(水) 03:56:01 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/72-d6d2bef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

