ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


おめでとう自分

上げますた。



久々に電気グルーヴのカバーで「Disco Union」っていう
どマイナーな曲です。
ルカさんに英語で歌ってもらおう!と考えたときに、電気のカバーで
真っ先に思い付いたのがこれでした。ザ・マイノリティー!
これの原曲が載ってる動画がニコにありまして
(消される可能性があるのでリンクは貼りませんが)
それのコメで「Qさまで使われてる曲」とあったんですが、どうやら
そうらしいです。俺見てないから知らなかったんですがw

で、原曲はごっつソウルフルな歌い方をされてるんですが、
こちらはちょっとアンニュイ仕様です。寝起きのテンションです。

ところで他の英語カバー曲とかどうなんだろ・・・。
やっぱり発音バッチリなのかしら。
なんかすげー不安だww

まぁそんなワケでお暇なら聴いてやってくだしあ><
そーいや俺今日で初うpから丁度1年経ったんだよねw
いやー正直よく続いたなぁとwww
これも聴いて頂いている皆様のおかげなんだぜありがとう!><
でもどんなに経ってもへっぽこさは変わらないよ!
スポンサーサイト

コメント

1周年おめでとうございます
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

夜勤明け速攻で帰って聴いてきましたw
(原曲も探して聴きました)
Qさま見てないのにどこかで聞いたことある気がしますw
というかQさまってなんだろwww

原曲ももちろんいいですが、
ルカさんのアンニュイな感じもいいですなぁ
( ̄ω ̄)

これからもギンさんの作る曲、楽しみにしています(≧∀≦*)








  • 2009/02/10(火) 11:18:09 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

毎度ですっ。
つい今しがた、遅まきながら観に行ってきました。

おぉぉ…。アリですっ。
や、むしろ…有りっすっ!!(?)
あれ位テンション低いディスコもww

  • 2009/02/10(火) 14:49:26 |
  • URL |
  • redman #Qc28lQ0k
  • [ 編集]

>焔さん
ありがとうございます!

おーわざわざ原曲まで!
アレ歌ってんの誰なんだろうねwww
Qさまはテレ朝系でやってるクイズ番組ですよん。

ルカさんにソウルフルに歌ってもらうのは
俺の腕では無理ですたwww
でもこれはこれでアリだよね!(自己暗示

これからもマイペースでやってきます!
どうもです!

>redmanさん
毎度です!

早くても遅くても聴いて頂ければ俺はありがたいのです。
ありがとうございます!

ディスコ曲歌うテンションじゃないっすよねww
歌入れ早朝に頼んじゃって仕方なく歌ってもらってるみたいなww

  • 2009/02/10(火) 21:28:09 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

ここで言う事ではないかもしれませんが、ギンさんピアプロにページ持ってらしたのですね。
あまり見ておられないようなので、こちらにもご報告します。

ピアプロにUPされている歌曲も頂きました!

場違いで申し訳ないです(><)

  • 2009/02/12(木) 20:31:24 |
  • URL |
  • redman #Qc28lQ0k
  • [ 編集]

>redmanさん
トップページに思っくそリンク貼ってるんですがwww
基本ピアプロは動画からぶっこ抜くのがめんどい人のための救済措置みたいなとこが
あるので、あんまし使ってないっすねーw

まぁヘタレたミックスですがよろしければww

  • 2009/02/12(木) 21:07:41 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

ひゃぁぁぁぅwwww
この頻度で訪ねてて、素で見えてなかったです…。
今後は節穴と呼んでくりゃさいっ!!
的な意味で→( д) ゜゜

  • 2009/02/12(木) 21:43:23 |
  • URL |
  • 節穴 #Qc28lQ0k
  • [ 編集]

>節穴さん的なredmanさん
redmanさんでいいですよwww
まぁ特に目立たせてるわけでもないので
こっちも悪いんですけどねww

  • 2009/02/12(木) 22:11:34 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

UP1周年おめでとうございます♪

原曲知らないのでアレですが…
オサレかつ大人な雰囲気ですね!!
ルカさんの声と上手く合ってる!!

オサレ系のHOUSEコンピに
紛れ込ませても問題ない!!
と思うのは俺だけかな…
GRAND GALLARYとか…

ギン様がオリジナル曲で
どんな感じでルカさん使うのかが
気になる…ううむ♪

あと、めちゃくちゃ久しぶりに
ニコにMADをUPしたらば
エンコ待ち300人以上で吹きました!
混雑時はコワイ…。
(ブツは、ひだまりMADです)

  • 2009/02/13(金) 02:42:44 |
  • URL |
  • COOCOODOLLS #-
  • [ 編集]

>COOCOODOLLSさん
どうもです!
あとお疲れ様です!

原曲はどマイナーなんで知らなくても無問題ですw
洒落た雰囲気が出てたというならしてやったりですねww
ありがとうございます!
でもさっきつべに上がってるの見たら
英語コメで小バカにされててクソ吹いたwwwwww
やっぱネイティブさにどんだけ気ぃ使っても日本人耳じゃあ
ダメだなーと思いますた。
技術のせいかしら?んじゃあ無理だわwwww

残念ながらルカさんはしばらく使わない予定ですが
もしかしたら気まぐれでうpするかも?しないかも?w

あーあと動画見ました!
洋楽音痴の俺でもこの原曲はさすがに知ってたww
知り合いのPも昨日動画うpしたとき
300人待ち喰らったらしいですwww

  • 2009/02/13(金) 05:18:35 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/75-79e28269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

