ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


ボーマス7行って来た

お久し振りです。
ちょっと放置状態でしたサーセン><

で、はい、ボーマス7行って来ました!人大杉www
会場きっつきつじゃないっすかwwww
なんかここ最近の中で一番の来場者数だったんではないのか?
今回は音楽系サークルが中心だったみたいだし、その影響もあるんかなー。
カタログ開始一時間で売り切れとか何なんwwww
でもまぁ今回もおなじみの人に加えて初めて会う方や好きなPの方々、
色んな方にお会い出来て、とても充実した時間でした!
お世話になった方々や、こんな人間の底辺みたいな奴を構ってくれた天使のような
方々に深く感謝したい!本当にありがとう!><
でも未だ会えてない方もいるのでね、そこら辺は今後色々とコミュニケートしながら
善処して行きたいものです><
あと今回行くって事前告知してなくてすみませんorz
ボーマス前色々忙しかったもので・・・
会える方は次回是非!

今回はHMOさんとこでも林檎さんとこでもなく、最近何かとメンバーの方と絡む機会の多い
「捻れたアヒル」サークルで主にたむろしてました。
サークルメンバーでもなければ関係者でもないんですがww
その捻れたアヒルで出した新譜、「アヒルアルカナ」は30分ほどで完売!
まぁあれいいCDだからねぇ・・・
他のとこでは俺もいちファンとして色々告知させて貰ったのですが、考えてみりゃ
ここで告知してなかったなぁと気付いたので、今更ながらデモ動画を貼ってみるテスト。



お気に召した方は、是非メンバーのマイリスを巡ってみて下さい。
みんなすげぇです。俺なんぞ足元にも及ばないくらい><
そのうち通販とか次回以降のボーマスで売るかも?という感じになったり
ならなかったりな風情なので、是非欲しい!という方は
↓こちらのサイトで続報をお待ち下さい。
http://twistedducks.com/

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです^^

相変わらずな俺は仕事でボーマス行けませんでした(´・ω・`)
平日が休みな俺涙目( ;Д;)

ギンさんは楽しかったようなので何よりです(⌒~⌒)

 

  • 2009/02/25(水) 21:27:51 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>焔さん
お久しぶりです~
2週間も更新してなかったのか!サーセン><

平日が休みの職場は地味にツライですねぇ…
みんなが働く中の休みは優越感がある反面、まわりと休みが
合わなくて連れと遊べなかったりね(つД`)

焔さんともいつか会ってみたいのう…(´・ω・`)

  • 2009/02/26(木) 02:50:53 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

満足にコメも残せない俺なんかにも会ってみたいとはww
ありがたいことですなぁ( ̄ω ̄)
いつか機会があれば是非m(_ _)m

  • 2009/02/26(木) 10:13:35 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>焔さん
いやぁー、こんな有名Pでもない俺の曲を好きだと言ってくれる
ありがたーい方々には是非一人一人にお会いして
いつかお礼を直に言いたいのですよw
というわけでイベントでは毎回お待ちしておりますw (´ω`)

  • 2009/02/27(金) 00:48:26 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/76-d48ee0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

