ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


眠気が取れない

今回のボーマスも終わって早一週間。
結局ボーッと過ごしてたら終わってた、そんな一週間でしたw
なんか異様に疲れたんですが、サークル参加された方々の方がよっぽど
疲れたと思うので弱音は程々に。
改めて、参加された皆様お疲れ様でした。

なんか今回は各所で運営の参加者に対する不備が色々と物議を
醸し出しているようです。
実際一般参加した俺も、あのやり方はどうかと思ったしねぇ…w
まぁ既に終わったことですし、運営側には今回の反省を充分に活かしてもらって
次回に繋げて貰えればいい話なので、あえてここで詳しくは書きませんが。
もちろん一般参加者も「客」ではなく「参加者」なんだってのを踏まえた上で
それ相応のマナーは忘れずにね!(HMOさんブログの受け売りww

しかしこうCDが大盛況だったり、あまつさえ完売してたりってのを
目の当たりにしてるとすげぇなぁと思うと同時になんだろね、
上に手の届かない、いちヘタレ制作者であるところの俺だけどこう
メラリとくるものもあったワケでしてw

なのでえーと、ちょっと本気でCD作ってみようかなと思ってます。
需要完全度外視で、むしろ思い出作りみたいな感じでw
どーせ売れねぇだろうことは容易に予想が付くのですが、やっぱ過去の作品を
形に残せるっていいよなぁというのは前々からあったので。
ひとまずボーマス9(9月開催予定)出展を目処にした超・長期計画ではありますが
間に合えばサークルとして参加したいなぁと思っております。

一応既にアルバムタイトルと、ある程度のジャケットイラスト案は固まっているのですが
肝心の曲が全然溜まっていない件\(^o^)/
これから慌ただしくなりそーだなーw
ジャケットは、妹様参加は既に決定済みですが、あわよくばもうひとりくらい
絵師様をお招きして進めて行きたいと考えているところです。

あー、あと次の予定ですが、今度こそ前々から言ってた某絵師様とのコラボ曲上げます。
曲の方は完成済みで既に絵師様に渡してあります。
ちょーっと俺の個人的都合でうpは早くても3月中旬以降になりそうなんですが、
3月中には上げられるかなーっていう状況です。
曲をお渡しした直後に描いて頂いたラフを見せて貰ったんですが、あまりの凄さと
綺麗さに思わず笑ってしまったほど素晴らしかったですw
はっきりいってガチで絵を描き下ろして貰えるなんて俺の立場じゃ普通はまず
ありえねーくらいの凄い方です。
みんな今回は期待してね!

絵に!!!

曲はついでだから!!!
スポンサーサイト

コメント

なんと!?
ギンさんのCD!?
ものすごく欲しい!!!!!
ごにょごにょして自作で持ってたりするのですが、
本家様の欲すぃ!!!!!
さらにコラボ曲近々うp!!!!
ヤバイww興奮してきたwww
楽しみだなぁ( ̄∀ ̄*)


・・・でも、ボーマスってもちろん日曜ですよね?(;´・ω・`)
俺、泣くかもしれない・・・orz
地方在住の俺は前のりしなきゃだろうから、
2連休・・・今でさえ週1しか休みないのにorz
さらに土日・・・オワタ・・・orz  

  • 2009/03/01(日) 11:46:25 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

毎度です。お久しぶりです。

って、アハハwww
絶対にボーマスで見てます(会ってますではなく。認識はできてないので)、ギンさんを。
捻れたアヒルさんの所は入場口の前ですし、何度となく回ってますしw

何はともあれお疲れ様です。

》遂にきますか。そして出されますか、遂に(2回)。

祝! アップ&CD化予告っ!

ほんのり待ちぼうけでしたっ(うP的な意味で)
楽しみに待たせて頂きますね~!
や、絵に…ってギンさんっww

  • 2009/03/01(日) 13:46:49 |
  • URL |
  • redman #Qc28lQ0k
  • [ 編集]

おひさしぶりです!

曲に期待しないワケが無いでしょう!
もっと自信を持って良いと思います!
いやホント。
楽しみにしてますよ~♪

CD楽しみです!!
が…委託か通販無いと
ムリでしょうが…ハハハ。
嫁にサイフを握られている
身としてはしょうが無い?(泣)
普段ホント大目に見てもらってる
けど、さすがに東京の同人イベントに
CD買いに行くと言ったら
怒られそう(爆)
コノ前友人にいひぐらしの
ショッパーもらったの見られて
ドン引きされたばかりだし…

同人イベントには
行った事が全く無いので
雰囲気全く分からないのですが…
きっとパラダイスなんだろうな
と夢想してます(笑)
中の人さまのブログ見て
ちょっとコワクなりましたけど(泣)

あ!
UNICORNアルバム
ガンガン売れてますよ~♪
おじさん&オバハン
ばかり買っていきますが(笑)
予想はしていた!

  • 2009/03/02(月) 02:19:55 |
  • URL |
  • COOCOODOLLS #-
  • [ 編集]

>焔さん
わざわざ俺の曲を自作CDにしてらっしゃると!!?
うはーありがてぇ…イイハナシダナー(;∀;)
でもとりあえず落ち着いて下さいwww

ボーマスは日曜以外の祝日でもやる可能性があるので
日曜開催とは限りませんw
相当遠方なら前乗りもありですが、まぁそこは俺のCDなので
のんびり来て頂いても大丈夫かとw
完売はまず有り得ません!!www
必要なら取り置きもやりますしw

>redmanさん
毎度です!

確かredmanさんもいらしてたんですよねぇボーマス。
面識無かったから分からなかったけど
お会いしたかったなぁ…orz
(ちなみに夏コミはほぼHMOさんのスペースにいたので
お互い顔見てるかもですねw)
お疲れ様です!

まぁ曲もCDも忘れた頃に上がると思うので
ゆっくりまっていってね!!!
絵に期待してね!は結構本気で言ってますよww

  • 2009/03/02(月) 02:24:01 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

>COOCOODOLLSさん
お久しぶりです~

毎回俺の駄曲を支援して頂いてありがとうございます!
当然足向けて寝られません!ww
それだけに一目会ってお礼言いたいんですけどねぇ…
なんとか嫁様の目をかいくぐって!…無理かなぁww
通販は一応自家通販ですが予定はしてます。
委託なんて怖くて出来ねーwwww

同人イベントですか?
パラダイスでありカオスでありまぁ色々ですwww
HMOさんとこは人気なので激しい争奪戦が繰り広げられましたが
俺のとこはまずそんなことにはなり得ません!www

ユニコーンのアルバム買いましたよ~
シングル初回版のDVDと併せて、みんな楽しそうにやってるのを見て
なんだかほっこりしましたw

  • 2009/03/02(月) 02:40:20 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

COOCOODOLLSさんが自分が言いたい事は余すところなく言ってくれましたw
まさしくその通りですっ!

ギンさんの創った音が好きで
こうやって飛んで火に入る夏の虫(引用違)な訳ですっ。

ってお会いしたいって、それ自分の台詞…w

》えと…冬コミは行きましたけど、夏コミには行ってないのです。

夏は山とかに行ってまして…
説明すると3000文字越えると思うので興味がわいてしまったら、いちおブログのURL置いていきますので、
カテゴリー・旅で見てもらうと解り難いです(゜Д゜)ダメジャンw

大辺境の半壊した庵ですけれどリンク貼らせて頂きましたので、失礼ですがご報告を兼ねさせてもらいました。

主に自分のブックマークがわりになる事は予想済みなのですょ o..¶rz

》前回書き忘れたネタ

CD化告知でこうムラリとくるものもあ(ry
3月半ばのうP予告にはジュルリ(ry…

や、それだけでした。
…しっ、失礼しましたぁっ!!

  • 2009/03/04(水) 01:15:42 |
  • URL |
  • redman #Qc28lQ0k
  • [ 編集]

>redmanさん
飛び込むべき素晴らしいPは山ほどいるのに
何故わざわざこんな辺鄙なところに…まぁいいかw
ありがとうございまーす!
あー違った夏じゃねぇ冬だ!!wwwサーセン><
こーゆー細かいとこちょいちょい間違えるから困るwwww

とりあえずブログにお邪魔して…
旅人で聖剣とボカロが好きだというのは理解しましたww
あといらんコメも残しときましたwww

CDの曲用に絶賛歌詞書き中です。
新曲は事前に告知するのでよろしくお願いします!
思う存分ムラッとジュルッとするがいいさ!www

  • 2009/03/04(水) 02:34:53 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

私のお店の初めてのお客様…。
だったのでしたっ!!

わざわざ遠いところを訪ねて頂きアリですっ(≧ω≦)

そしてよりによってそこにっ!?ってところにコメントアリですぅ…(*ノノ)

またのお越しを心待ちにしていますっ m(__)m

》や、飛び込んでますょw
リンクに有った方々はほんの一部で、フワシナさんのとことかも行ってたりします。
まぁ…中の人さんラヴなんですけどっ(*ノノ)

》はぅ…理解された~(ノ゜ρ゜)ノォォォ

ご覧の通りの薄い生き方に筆を折りたくなったりなかったりなんだり。
むぅ…。100の質問系ポコポコあげよかな…。

コメントは残して頂けると、ひゃっほぅと喜びますので是非是非っ(≧ω≦)
どかっと返してしまいますけど、ふ~ん、そぉ、へぇ…で問題なi…少しだけあります…。

はい! 喜んでされますっ!!
精一杯小さな力でっ(コラ

  • 2009/03/04(水) 23:10:18 |
  • URL |
  • redman #Qc28lQ0k
  • [ 編集]

>redmanさん
初ですかwwwそれはそれはwww
HMOさんブログにコメするときリンクも貼っとけば人も少しは来るのでは?
とか無責任なことを言ってみるテストwww

ブログコメ返信で思い出したけど、だばぁでお馴染みの
ざにーことざにおさんが自分のブログのコメレスで、いわゆるスパムコメを消さずに
むしろそれにレスってるのには噴いたなぁwwww

あ、重複してたコメは消しときましたw

  • 2009/03/04(水) 23:57:46 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

ごめんなさいぃ! ><
慌ててしまって更に上塗る惨事にっ!?
こゆ凡ミスなくしたい…。

スーパムに マージレス
余ー裕の しっるっしっ♪

余裕…大事ですょね。
ギンさんのとこにもきていたアレみたいなのでしょうか?
自分は消しちゃうです、絶対。

あ、中の人さんにリンク報告した際に、次回コメした際にリンク付けますと宣言しましたw

  • 2009/03/05(木) 03:43:50 |
  • URL |
  • redman #Vs7pUSyc
  • [ 編集]

>redmanさん
俺んとこにもよく来ますねぇ('A`)
見つける度に逐一消してますがwまぁそれが普通だと思いますww

ざにーさんのブログも面白いけど、他のPの方々のブログも
個性があって面白いですよ。

  • 2009/03/06(金) 03:54:53 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

今更で大変恐縮なのですけど。
ボーマス7に…とゆいますか、捻れたアヒル様に狛犬さんもいらしてたのでしょうか?
(そもそも…こんなことをお訊きして良いのでしょうか?)

  • 2009/03/08(日) 04:15:32 |
  • URL |
  • redman #Vs7pUSyc
  • [ 編集]

>redmanさん
まぁ来てたかどうかぐらいならいいんじゃないすかねww
狛犬さん来てましたよ~
アヒル組と同行してた俺は結構一緒に行動してたんですが、
結局あんまし喋らず終いだったなぁ…('A`)

  • 2009/03/09(月) 03:18:15 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

ありがとうございます!

いきなり変な訊き方してしまい、ごめんなさい。

今更ニコ動で知ってパニクってました orz

謝ってばかり…(;х;)

  • 2009/03/09(月) 08:31:44 |
  • URL |
  • redman #Vs7pUSyc
  • [ 編集]

>redmanさん
いえいえ大丈夫ですw

せっかくお会いしても初対面でなかなか話し掛けられずに
チャンスが毎回水の泡になる俺こそ反省すべきorz

  • 2009/03/10(火) 03:30:05 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/77-10d6854a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

