ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


放置のキワミ

アッー

ネタが無いんですゴメンナサイ・・・><。。。

というわけでまたまたお久しぶりです。
一応生きてます。社会の底辺的な意味で。
今ちょっとワケあって実家帰ってます。
色々あったりしたけれど、私は元気です。
しかし実家居ると曲作りのモチベーション上がらんなぁ・・・('A`)

まぁ泣き言はこのくらいにして近況とかー。

まず新曲ですが、絵師様のリアルが今非常に忙しく、修羅場ってるという
ご報告を受けているので、下手するとうpは4月にずれ込むやも知れませぬ・・・
万が一待っておられる方がおりましたら、今しばらくお待ち頂ければ幸いです><
誰のせいでもない!1日が24時間しか無いのが悪いんだ!

あと今更ですがようやくPixivに入ってみました。
とはいえ何をしているワケでもなく、皆様の神絵を見てニヤニヤしまくってます。
俺きめぇwwwwwww
気が向いたら絵も描いてみるかもですが、いつ気が向くのやらwwwwww
サイト内でギンという奴を見掛けたら是非声を掛けてやって下さい。
サムネはいつぞやに自分で描いた、ファンからフルボッコ必至なルカさんです。

まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメント

おおっ!
頻繁に訪れてましたが…
忙しいのかなぁ~と…
とりあえず無事が確認できて
良かったです(笑)

新曲は気長に待ちますよ~♪

そしてウチの会社もイロイロ
きな臭い(詳しく言えませんが…)
雰囲気で意気消沈…
この頃モチベーション保つのが
大変です…ホント。

気晴らしにMADばっかり作ってます(笑)

  • 2009/03/16(月) 02:00:29 |
  • URL |
  • COOCOODOLLS #-
  • [ 編集]

>COOCOODOLLSさん
忙しくはないですねw
ちょこちょことコメは返してたんですが、単純にネタが無かっただけっす><
サーセン><

いろいろきな臭いと・・・
まぁ年度末ですからなぁ・・・各方面できな臭いとこも多そうですなぁ・・・('A`)
つかCOOCOODOLLSさんのブログで仕事方面の喜ばしい話を
あまり見たことが無いwwwww
がんがってくだしあ!><

  • 2009/03/16(月) 04:10:07 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

ご無事でしたかww

リアル大事ですからねぇ、うp日が伸びるのは仕方ないですね( ̄ω ̄)
気長に待ってます( ̄ー ̄)b

ちなみにウチはきな臭い事は特に無いかとww
問題児がいて雰囲気は悪いですがねwww
でも、この時期は忙しいですね( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;)
昨日はサービス残業7時間半もしましたwww
別に無理せず、帰っても良かったんですが、
な~んかやってかないとスッキリしないので、
やってたらそんな時間にww
朝日が眩しかったぜwww
今日のモチベーションは最悪ですね(≧∇≦)b

ギンさんも無理をせず、自分ペースでm(_ _ m)ペコリ

  • 2009/03/16(月) 12:09:11 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>焔さん
ご無事でしたwwwサーセン><
ネタが無いときゃこんなもんですww
まぁ予告無く2ヶ月くらい放置してたら死んでるものと(ry

気の長い方が多いみたいで助かりますw
でも延期になってるからといっても曲のくおりちーが
上がるワケではないんだぜ?ww

サービス残業7時間半とかっΣ(Д`;)
相変わらず大変そうですなぁ・・・お疲れ様ですm(_ _)m
働いても金が出ない・・・嫌な時代だ><

俺は特にこれといって無理はしてませんw
むしろ少しくらい無理しろと思いますww人としてwwww

  • 2009/03/16(月) 17:05:21 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/78-085331f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

