ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


色々とーご報告ー

まずリンク貼ってみまつた。とりあえず3件。

まずYMOなどのカバーでおなじみ、HMOさんのブログ
「HMOとかのコメント返信用ブログ」。
ちょくちょくイタい米書きに行ってますww
いつもサーセンwww
レスの速さに定評があります。

次に俺のオリ曲の絵でおなじみ、妹様のボカロブログ
「ソラ アイネ」。
この絵は俺の曲のアラを帳消しにして余りある力がある!(ぇ
頭上がらねぇよもうwww

そしてボカロ曲サルベージサイト「ぼかさる」。
まだ見ぬ良曲をサルベージして下さってるありがたーいサイトです。
お世話になってます!

次にインターバル関係でひとつふたつ。



こちらの動画にてインターバルを紹介して頂きました!
ありがとうございます!
すげぇぜおい・・・かじゅきさんとかラムネPとかと同じ動画の中にいるんだぜ・・・
俺の曲なんかが・・・信じられねぇぜ・・・。

そしてもうひとつ!



この初音新曲ランキング#13にてインターバルがランクイン!!
嘘・・・やだ・・・ランキング動画に入るなんて・・・信じらんない・・・!
これも皆様のおかげなんだぜ!
ありがとう!これからもよろしくぅ!

あー、次の新曲はねー、ゆる曲は作るけどガチ曲やめて
違うの作るわww
予定は未定なんでねー。よくあることよくあること。

8月中にはうpしたいなー。一曲は。

スポンサーサイト

コメント

いろいろと・・・

こういうランキン(動画紹介)動画?
もあったのですね。

週刊ボカランや日刊ボカランくらいしか
チェックしてないし、
( ゚ ∋゚)@中の人さんとかkz氏かじゅき氏(livetune)
シグナルPとここしかチェックしてないので
意外と埋没している(未チェックなだけか)
ボカロ曲あるなと・・・

いやぁギンさん
ほかの曲に負けてねぇ。
耳残りって意味では、今風のコンプかけまっくた
一部の曲や、超高音ミク声のものもありますが

気持ちよさ、あの30秒のなかで全部聴きたいって
思わせる曲ってことでは、遜色ないです。

ところで・・・妹さまのブログに素直に飛べないのは
何か兄ゆえのプロテクト?w

妹さまとこも見てきましたよぉ。

shikataさんへお返事~

例のランキング改変で新着のボカロ曲も増々探しにくく
なって来ましたしねー。
こういう動画はホントありがたいです。
埋もれててもいい曲は一杯あるんだZe!と
常時埋もれてる奴が言ってみるww
鏡音・カイメイの新曲ランキングなんてのも
あるみたいですよ~。

しかしブログチェックの面子がまぁ豪華なことww
俺何ぞが肩並べちゃってていいんですかwww

でもって曲ベタ褒めじゃないっすかwいやー照れ臭いwww
褒めても駄曲しか出ませんよ!

ボカロは人間と違ってファルセット延々曲に並べると
キンキンしちゃうので俺はそれが嫌で。
中音域が一番綺麗な声が出るかなーと個人的に
思ってるのでハイトーンはおいしいとこで使うくらいでいいかなと。
高音を上手く料理出来る方々が羨ましいですww

妹様のページリンク間違ってましたww
直しときました!自力で飛んでくれたみたいでサーセン!

いつになるか分かりませんが、HMOさんのついででいいんで
新曲もチェックして頂けたら嬉しいですww

  • 2008/08/08(金) 01:04:50 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

はじめまして

こんばんはHMOとかの中の人さんのブログから来ました。
マイリストに入れさせていただきました。
なんとなく何度も聞いています。妹さんの絵も魅力ですがなんとなく懐かしいような感じですね。
キーワードはなんとなくって感じですね自分の中では
次回作も期待してます。

  • 2008/08/08(金) 23:16:36 |
  • URL |
  • MIS #fYTKg7yE
  • [ 編集]

MISさんへお返事~

おー!おいでませ!
向こうの方でお名前はちょこちょこ拝見してますよ~。

マイリスありがとうございます!
懐かしい感じ・・・んー、個人的にちょっと前のテクノ曲が好きなんで、
その影響は出ているかも知れませんw
今流行りのテクノ曲っつったらperfumeくらいしかワカンネ('A`)
ystk!ystk!

なんとなく・・・いいんだか悪いんだかww
聴いてくれた方のスルメソングになってくれれば
いいなぁとは常々思ってますが。

次回作はいつになるか分かりませんが(^^;
頭の片隅にでも置いといて頂ければw
ゆるーく頑張りまーす。

  • 2008/08/09(土) 17:33:19 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/8-56eed11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

