ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



投下予告

新曲動画出来ますた。

先ほど絵師様にも動画を見て頂き、いいと思いますというお言葉を
頂けたのでひと安心ですw
というわけで当初の予定通り

明日の朝5時頃にうpします!


金曜の朝5時頃にうpします!!!m9(゚Д゚)ドーン!!!
(大事なことなので2k(ry)

絵のほうは既にラフの時点でかなりお気にだったんですが、完成版はもう
それはそれは綺麗な絵に仕上がってました。
正直俺の駄曲に使うには勿体無いくらいの素晴らしさです。
もういっそアレだ、絵だけ見に行って下さい。
ニコプレイヤーにはミュートボタンという便利な機能があってですね(ry

物好きな方は絵を見るついでに流れてる雑音を聴いてみるのもいいかも知れませんww

早朝というはた迷惑な時間ではありますが、もしお時間のある方は
付き合って頂ければ有難いです><

ではよろしくお願いします~

コメント

明日の朝は力尽きて寝ているかもしれませんすみません><でも出来る限り起きるようにして待機します!

  • 2009/03/26(木) 07:21:02 |
  • URL |
  • ヒッキー #-
  • [ 編集]

朝5時ですな( ゜д゜)ノ

今日はテンション下がり気味でしたが、上がってきました(≧ω≦)b

絵も曲も楽しみに楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ

  • 2009/03/26(木) 08:41:42 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>ひっきー
キャー!みんなのアイドルヒッキーよー!><
ありがとうなんだぜ!
でもあまり無理しちゃダメなんだぜ!
起きれてたら見てやってくだしあ><

>焔さん
お疲れですか…?(´・ω・)
せっかく上がったテンションを下げる結果にならなければいいのですがw
余裕あったらよろしくですー。

  • 2009/03/26(木) 18:18:33 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

キタッ!
………ギリギリ…いや、無理でしたぁ…orz

お仕事に間に合わない…なんてタイミングの悪さ…(><)

仕方ないので、まずはMobileで観させてもらいます~。

  • 2009/03/26(木) 19:38:18 |
  • URL |
  • redman #-
  • [ 編集]

疲れもありますが、今日は仕事関係で朝からお出かけして、
その後、夜22時まで仕事なのでテンション低かったんですよ
( ̄ ̄▽ ̄ ̄;)

俺はギンさんの作る音が大好物なので
下がることは無いですよ(≧ω≦)b

  • 2009/03/26(木) 19:40:23 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>redmanさん
Σ(Д`;)

うpが平日でサーセン><
あとでPCでも見てやってくだしあ><

>焔さん
拘束時間長ぇΣ(Д`;)

大好物とか!w
あらー、ありがとうございますー。
でも外に目を向けると極上の音を作り上げる猛者が
これでもかってくらいいるのですよー。
人生日々挫折…orz

  • 2009/03/27(金) 00:32:48 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/80-e479d9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

