ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


新曲です

2ヶ月以上振りのオリジナル曲になります。



自分で言うのも何だけど、この時期にテーマが桜ってのもベタだよなぁwww
まぁいいですそれは。何だかんだで桜好きだし。
とりあえず今考え付く限りのポップでキャッチーでアッパーな感じを
これでもかってくらい詰め込みました。
正直こういうのである程度伸びなかったら、もう俺今後何作っても
伸びないと思うwwww

あと前々から言ってますが、今回は初めて外部の絵師様に絵を付けて頂きました。
今回絵を描いて下さったのは




しうかさんです!!イヤッホォォォウ!!(AA略

名前聞いてピンと来ない方は…ググってくだしあ><
ボカロ好きなら今更説明もねぇだろってことです。
とにかくかなりの人気絵師様です。

とにもかくにも多忙の中、俺何ぞの為に本当にありがとうございます!><
いやはや製作者冥利に尽きますな…

まぁそんなわけでよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

聴いてきました!
これは勝つる!
や、むしろ
これで勝つる!!

聞き込む時間がないのでアレなのですけど、
電気スキーなギンさんらしい曲だと思います♪

  • 2009/03/27(金) 05:52:56 |
  • URL |
  • redman #-
  • [ 編集]

イヤッホォォォウ!!

聴いてきました!

なんか興奮しすぎて、
頭回らなくて、
何書いたらいいかわからないwww
とにかくすごく良かったです><

もっと聴いてきます(・∀・∩)

  • 2009/03/27(金) 06:17:26 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>redmanさん
ありがとうございます!
一度でいいから自分の曲に対して「これで勝つる!」と言ってみたいものです><

あー、そういや「電気の曲の雰囲気がある」って曲聴いてもらった
某Pも言ってたなぁwww

>焔さん
イヤッホォォォウ!!

とりあえずもちつけwwwww

若干音割れ仕様なので、過度のリピートは控えた方がいいかもですw
でも嬉しいなぁ。いつもありがとうございます!><

  • 2009/03/27(金) 13:39:17 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/81-73b28132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

