ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


\まじで/

先日うpした新曲「サクラサクコロ。」ですが。

何やら俺の動画では未だかつて無いほどの勢いで伸びてます。何故だろう。
埋もれ属性をデフォで持ってる俺の曲なのにwww
春先の珍事ですね!

どう見てもしうかさんのおかげです本当に(ry

ああああテラ分不相応wwwwww落ち着かねぇwwwwww
大体マイリスがコメの4倍以上ってどういうことなの…
いやぁー嬉しいは嬉しいんだけどなんか怖いwwwww
自分の曲じゃないみたいだ…><

そんな俺を更に落ち着かせなくさせるような出来事が…



おなじみ日刊ですが。




なんと5位に入ってしまいました。(((゚Д゚;)))ガクブル
勿論ボカロデビュー後初の日刊入りです。
うわああああ落ち着かねえええええええ><

どう見てもしうかさんのおかげです本当に

いや、しうかさんと聴いて下さった皆様のおかげです!!
ホントありがとうございます!!><。。。
ここ二日にゃぽでもお礼ばっか言ってるww

ちなみにこんなこと滅多に無いので調べてみたら、ニコの音楽カテゴリの
デイリーマイリスランキングで24位に入ってたwwwwうそーんwwwww

というご報告ですた。
スポンサーサイト

コメント

いろいろとおめでとうございます><
が、少しもちついてww(俺がいうな)

時間空いたときに携帯でちょこちょこ覗いてたんですが、
再生数、マイリス増えるたびにニヤニヤしてましたww
まぁ、携帯見ながらニヤニヤしてるもんだから、
同僚に一歩引かれてた事は言うまでも(ry
だって、自分の事のように嬉しいんだから仕方ないヾ(≧∇≦)〃

これからも応援しています(´▽`*)

  • 2009/03/29(日) 01:41:33 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>焔さん
ありがとうございます!><
いやぁー、伸び慣れてないとこれがなかなか落ち着かないっつか
くすぐったい感じっつーかねwww
当事者としてはwww

今まで細かい更新の度に数字が増えてくことなんて無かったしねぇww
せいぜい再生が1増えりゃいいって感じだったのにww
全く人生何があるか分かりませんなぁ…

まぁ俺に出来るのは、慢心せず好きなことやるくらいなんでガンバリマース

  • 2009/03/29(日) 02:27:09 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

おめでとうございます

ピアプロで※させて頂いた者です、ブログには初めてお邪魔させて頂きます。

先ほどMP3をDLさせてもらいました。

ぼからん5位とデイリー24位見てびっくりしました。
私も再生数とマイリス増えるたびに自分のことのようにニヤニヤしてましたww

今回の曲ほんとにこれでもかと詰め込んでいるのがよくわかりますよ。
何よりもマイリスの数がこの曲の評価を表してますよねぇ。

サウンド的にはあのコロコロしたシーケンスがたまりません。

しばらく落ち着きませんよね、どこまで伸びるのか気になりますしねw

ともかくランキング入りおめでとうございましたっ!
応援してますのでこれからも良い音聴かせてください。

  • 2009/03/29(日) 03:38:51 |
  • URL |
  • geppei-taro #-
  • [ 編集]

すごいよ!!ギンさん

おめでとうございます!!

本当におめでとうございます!!
なんか落ち着いて文章書けない(笑)

ホント良かったなぁ~と。
うん、何時ものアレもさっき
書き上げたんだけど…
何かテンションおかしくて
変な文章です!!
すいません…

でも狙った様な曲じゃなくて
アッパーだけど何時ものギンさん
の魅力を残しつつ新しい事に挑んだ曲だったので、安心すると共に
コレが伸びてて本当に嬉しいです!!
実際コレは良い曲ですよ!!

これからやりたい放題やっちゃって
下さい!!それで良いと思います!!

オレもがむばって伸びる
MAD作りたい!!

ではでは~♪
本当におめでとうございます!!

  • 2009/03/29(日) 04:10:42 |
  • URL |
  • coocoodolls #-
  • [ 編集]

ほら勝った~♪
何はともあれ、おめでとうございますっ!!

応援している方が正当な評価をうけるのは、我が事のように嬉しいです! o(≧ω≦)o

初日~日刊に取り上げられた時のような再生数の伸びはもうないかもですけど(それでも400以上回ってますね)、
いずれ1万越え確定ですし。
そのうち『歌ってみた』方が現れると良いなぁ~…って思っていたりw

したいことする! な、これまでの方向性で頑張って下さい!!
良曲感謝です♪

  • 2009/03/29(日) 08:09:03 |
  • URL |
  • redman #-
  • [ 編集]

おめでとうございます!やっぱり伸びましたね♪
しうかさんの絵のパワーとギンさんの作ったポップな曲調がいい感じにマッチしてますもんね。

ボクも動画ちょくちょくチェックしに行ってますよ。ニヤニヤしにw

この次の新曲をどんな曲調作るのか非常に楽しみです。

  • 2009/03/29(日) 09:14:23 |
  • URL |
  • いるー #.ciQz8fI
  • [ 編集]

最新コメのところ、なんか大沖キャラが一杯いるみたいになっててカオスwww

>geppei-taroさん
向こうではお世話になってますw
おいでませーヽ(´ー`)ノ
ここは今んとこボカロ主体ですが、基本何でもアリのブログですw
DLどうもでした~

順位は何より俺が一番びっくりしてます><
もう多分こんなこと無いと思いますがwwwマイリス数も然りwww

とりあえず良い音になるかはともかく、またぼちぼちと
作っていきたいと思います~
ありがとうございました!

>coocoodollsさん
タイトルがすごいよ!!マサルさんみたいな感じで噴いたwww

ありがとうございます><
実はほんの僅かばかり狙いましたwwwサーセンwww
アルバムの核になるような曲を作りたかったので…。
一応ベタな部分を出しつつ、自分なりの音の落としどころというか
折衷案があんな感じ、といったところです。
あといつものご紹介どうもですw
結構読むの楽しみだったりするんですよー。
伸びるMAD作りたいなら手ぇ抜かないで下さいwww
ブログ読んでると手ぇ抜いてるイメージしかありませんwww

>redmanさん
「ほら勝った~」てwwww
ほれ見たことかみたいに言われてもwwww
こーゆーのはタイミング的なものもあると思うので、どう転ぶか
分かんないんですよね…><
でも今回は良い方に転んだようで、何とかしうかさんにも顔向けが出来そうですwww
ありがとうございます!

え!?もう1万越え確定なの!?マジで!!?wwwうそーんwww
「歌ってみた」…一度でいいから俺の曲を歌う猛者を見てみたいものですww
歌ってみたもいいけど是非誰かPVを(ry

したいことが出来なきゃ俺はとっくに辞めてますwww
今後も好きな音を鳴らすっていうそんだけです。
それでも宜しければ聴いたってくだしあ><

>いるーさん
まさかこっちにコメを投下するとはwww
ブログには初コメだよね確か。
おいでませーヽ(´ー`)ノ

しうかさんの絵はやっぱすげぇよw
9:1くらいでしうかさんのおかげだと今も思ってるwww
つかみんなニヤニヤしすぎだからwwww

次ねぇ…どうしようかな…w
どっちにしろこんなバブルは無いと思うよもうwwww

  • 2009/03/29(日) 20:06:00 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

他の曲もみんなに聴いて欲しいです!

とにかくオメです!!

プーチンPさんキター!!

  • 2009/03/30(月) 00:51:54 |
  • URL |
  • redman #-
  • [ 編集]

>ぷーちん
ありがとう!
なんかもう色々ありがとう!!><

プーチンが好きなランダムワードはジョイさんも
好きだと言ってくれたぜwww
何気に作り手側に人気のある曲なんだよなぁwww

>redmanさん
ネトラジの掲示板みたいなノリだなぁwww
しかし残念ながらプーチンPは俺のよm(この先のコメントは謎の圧力によって
管理者と共に削除されました)

  • 2009/03/30(月) 02:22:35 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

焔さんへ
ほぼ同じ内容を書いてしまっていた事に先程気が付きました!!
大変失礼致しました m(_ _)m


》そゆ賑やかなノリにしてみましたw 一人で…。

…って、ギンさんまで謎プレッシャーに消されたー!?

…みたいなみたいなっ。

  • 2009/03/30(月) 19:58:47 |
  • URL |
  • redman #-
  • [ 編集]

redmanさんへ

正直、全然気にしてなかったですww
そんな些細なこと気にせず、
皆で賑やかに盛り上がれればそれでいいじゃないですかヾ(^▽^)ノ

  • 2009/03/30(月) 23:28:47 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>redmanさん
>焔さん
みんな勝手に仲良くなぁれ!ww

  • 2009/03/31(火) 03:21:30 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/82-8c595a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

