ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


\やべえ/

さて、散々宣伝し続けてる新曲「サクラサクコロ。」ですが、
皆様もう聴いて頂けたでしょうか?



おかげさまで分不相応なほどの数字を頂いてしまい、もうどうしていいやらです。
それに伴いブログの閲覧者数も一時的に伸びてます。何も無いとこでスミマセンorz
当初5000再生行ったら万々歳という目標を漠然と掲げていたので、俺としては
もう充分すぎるほど満足しております。
コメもほぼ全て良心的で温かく、本当に励みになりました><。。。
そしてこれを書いてる時点で未だにマイリスはコメの3倍以上をキープしてます。
俺のくせに生意気ですねわかります><

でもまぁ伸びず埋もれずじゃないですが、常にこんくらいの再生数をコンスタントに
稼いでひっそりと、かつしっかりと存在を覚えて頂くというスタンスが当初からの
目標であった俺としては、やっと下準備が出来たって感じですかねー。
今後も控えめに謙虚に、という心構えは忘れたくないものです。

さて、先日日刊入りを果たしたというご報告をしたばかりなのですが
今度は



これまたおなじみの週刊ボカランですが。
72位に入ってました。なんとまぁ。
勿論初めてです。なんか自分の動画が入ってると違和感ありますねぇw
でもコメで自分の順位の数字が書いてあるのを見るとやっぱ嬉しいもんですね。
聴いてくれた皆様に改めて感謝です!無論絵を描いて頂いたしうかさんにも。
ありがとうございます!><

取り急ぎご報告でした。
スポンサーサイト

コメント

いぃぃぃやぁっほぉぉぉぅいぃっ!!
…って喜ぶと良いと思うのですよ、心の中でww

ギンさんのおっかけである自分をヌッコろした上での発言ですが、
夢の1万再生は征きますって。
自分は落としたあとは、様子を見にしか行かない(行けない)ので貢献できませんけれど。

》わ。週間にまで…!?
これを足掛かりに、めじゃぁなすたんだぁどに躍り出ないギンさんだから…(*ノノ)

  • 2009/03/31(火) 07:16:05 |
  • URL |
  • redman #-
  • [ 編集]

週間入りおめでとうございます><

これでさらにギンさんのファンが増えるわけですね( ̄ー ̄)b
動画のコメでもギンさんの曲を気に入ってもらえた方も多そうなので、
うれしいなぁ( ̄ω ̄)

  • 2009/03/31(火) 21:16:35 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

\すげぇ/

週刊72位おめでとうございます!
これでもうギンさんには気軽に話しかけられないな…

  • 2009/04/01(水) 00:32:15 |
  • URL |
  • MOKO #-
  • [ 編集]

>redmanさん
いやー、少し前までの俺なら手放しで大喜びしてたと思うんですけどねw
今はそうでもないかなぁ…w
今回はしうかさんの絵を見てもらいたかったので色々と宣伝も頑張りましたが、
あくまで好き勝手作った上で見てもらえるかってのが普段のスタンスなので。
伸びたら伸びたで嬉しいんですが、ランキングに入るために作ってるかっつーと
またちょっと違うとゆーか。
1万再生は…まぁ行ったらいいっすねw

>焔さん
いやーありがとうございます><
まぁ俺の立場とか実力的にも、もし載るのであれば
あんくらいが丁度いいんじゃないでしょうかww
ひっそり自由にやりたいので…w

>MOKOさん
ヽ(´ー`)ノ オイデマセー
ようこそ何も無いブログへ!ww
ブログ初コメどうもです!

そんなこといわずに話しかけて下さいよwww
崇め奉られるのは超苦手です><
これからもAAに突っ込み入れさせてくだしあww

もしや…MOKOさんも大沖ファンか…?w

  • 2009/04/02(木) 18:34:04 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/83-94b4a105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

