ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



ありそでなかった

胸キュンのリンちゃんver.ktkr!!



去年このブログでもご紹介した、俺の大好きな「OMHの人」の新作です。
これが紹介当時の記事

待望の新作でしたが相変わらず素敵な絵とアレンジで満足しました。
いやぁーこのリンちゃんかわゆすなああああああ
またこの動画が元ネタの本家PV知ってたら更にニヤニヤ出来る仕様でもうねwww

知らない人のためにPV貼っとこうか
元ネタを知れば楽しさ2倍!




あとこの方で一番好きなのはやっぱこれ。
アレンジも動画の演出も全てツボ。




YMO並びにOMYスキーは一度聴いてみて!><

「OMHの人」のマイリス



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/86-74bac853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

