ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


使てもろた【若干追記】

なんと「サクラサクコロ。」をお絵描き動画BGMに使って頂きました!
勿論こんなん初めてです。超嬉しいぜひゃほーい!ヽ(゚∀゚)ノ



やべぇかわいいww
歌ってみたとかPV作ったとかいう派生とはまたちょっと違うけど、
使って頂けたのがかなり嬉しかったので思わず貼ってしまいました。
まぁいいよね!
この絵を描かれたネコばかさんの他の絵も見させて頂きましたが
どれもこれも、か、かわいいじゃない…!
俺の曲なんかで、こんなすげぇ絵師様の創作の一端を担えたのなら
こんな嬉しいことはありません。
正直かなり浮かれましたw
ぶっちゃけ週刊入った時の数倍は浮かれましたww
つかもしご本人様が見に来て下さってるのであれば伝えておきたいのですが、
今度もし良ければ、ぜ、是非コラボを…!


あ、あとどーでもいいですがついったーはじめてみました。
トップエントリ内に俺のページへのリンク貼ってあります。
ブログに書くほど長くはない、リアルタイムに近いつぶやきをちょこちょこと
投げ捨てたりほっといたりすると思います。
見て面白いもんでもないですが、興味ある方は見るなり何なりどうぞ。

---------------------------------------------------------

珍しく拍手コメが来たので追記に書きます。


 
一応反転仕様です。

>げっぺーさん
いや、別に気にせずとも大丈夫じゃないですかねw
絵めっさかわいいですよねー!手も込んでるしホントありがたい限りです><
某イチローばりにテンション上がりましたw
スポンサーサイト

コメント

感謝にくわえて感謝!

こんばんは。
曲を使わせていただいた上に紹介までしてくださるとは・・・ありがとうございます!
「サクラサクコロ。」にはほんとに感謝しています。

さらにコラボのお誘いありがとうございます。
機会があれば是非やらせていただきたいです!!

  • 2009/05/02(土) 00:57:13 |
  • URL |
  • ネコばか #U1nu0SXw
  • [ 編集]

>ネコばかさん
うはーいご本人様だー!おいでませ~ヽ(´ー`)ノ
そりゃもう紹介しますとも!むしろこんな紹介の仕方で
失礼じゃないのかしらと俺は反省するべきだと思います><

うおーコラボおkですか!ありがとうございます!
やり取りとかどうしようかな…スカイプやってらっしゃるなら
あとでIDコソーリお教え出来るんですがw

  • 2009/05/03(日) 00:45:32 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

スカイプやってますよ~
IDコッソリ教えていただきたいですヽ|'ω'|ノ

紹介の仕方は失礼どころか、思いっきり紹介していただいてて驚きましたw

  • 2009/05/03(日) 05:04:23 |
  • URL |
  • ネコばか #-
  • [ 編集]

>ネコばかさん
おぉマジすか!
先ほど早速スカイプIDをメールで送ったので
ご確認頂ければなーと思います><
よろしくですー

正直この動画のおかげで、かなりやる気が回復しましたw

  • 2009/05/04(月) 00:46:46 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

おおっっ!

反転仕様の仕組みに普通に感動してしまった俺って^^;

小学生の頃みかんの汁で書いた文字を下から炙ると文字が浮かび上がるのを思い出してしまったw

結局コメしちゃいますがコラボ楽しみにしてまーす^^

最後に、自分のネームがこの前からコロコロ変わってましてサーセン><
コメの時だけですが「げっぺータロー」に統一しますのでヨロシクo(_ _)o

  • 2009/05/06(水) 21:29:49 |
  • URL |
  • げっぺータロー #-
  • [ 編集]

>げっぺーさん
名前了解です!

反転仕様はすっげー単純な仕組みなんですけどねw
拍手コメは「あけっぴろげにされるのはイヤー!」って人もいるかもなので
若干プライバシーを考慮した仕様になってますw

コラボはうp時期がいつになるか分かりませんがw
まぁ気長にお待ちくだしあ><

  • 2009/05/07(木) 01:45:57 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

観てきました♪

ミクかぁいいぜー。超かぁいいぜー。

…とか、どこかで見たよなコメントしてみたり。

最初観た時、くわえてるのスプーンかと思ったのはきっと気の迷いですw

しかしお団子とは (*゜∀゜)=3
きっと遠くなくシニョンなミクとか、三つ編みなミクとか、ブレードなミク(!?)とか溢れるのでしょうっ。


わ。今更になってしまいましたけど、喜んで頂けて幸いです♪

  • 2009/05/08(金) 05:31:33 |
  • URL |
  • redman #-
  • [ 編集]

>redmanさん

>ミクかぁいいぜー。超かぁいいぜー。
盛の妖精ですねわかりまs
うん、超かわいいですよねー!
嬉し過ぎます!><

色んな髪型のミクは…
ネコ先生の次回作にご期待下さい!(終わらすな

Wikiマジでありがとうございます!
この勢いでニコニコ大百科も(ry

  • 2009/05/09(土) 04:10:03 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/89-f4d0e681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

