ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


ボーマス8

今回も一般で参加します。
前回に引き続き結構知り合いの方の出展が多いので、早くも散財フラグ立ちまくりです。

俺は一般参加という呑気な立ち位置なので、ぶらぶらと知り合いの方々の
スペースを回りつつgdgdと喋ったり喫煙所にいたりすることでしょう。
容易く目に浮かぶわー、当日の俺の行動。

もし来られる方で万が一、俺に会ってやってもいいという方がいらっしゃれば、
サークル「捻れたアヒル」のスペースに行けば、会える確率が高くなります。
そこでgdgdダベってる時間が一番長いと思います。
俺の顔がわからない方はアヒルメンバーの誰かに俺がそこにいるかどうか聞いて下さい。
アヒルメンバーは大方俺の顔知ってるので。
あと名刺ありますのでもし欲しい方おりましたら一声掛けて下されば
いらないですかそうですか。デスヨネー

サークルの位置はこちらのURLでご確認下さい。

ボーマス公式HP

とりあえず楽しんできますー。ではー。
スポンサーサイト

コメント

おk!アヒルっすねー

まずはアヒル目指して行くことにしますよー。

前回はナイカナで涙目だったし!
もし先に到着してたら1枚買っといて下さい(ぉぃ

では日曜日に!

  • 2009/05/15(金) 17:28:01 |
  • URL |
  • m.tk #-
  • [ 編集]

ギンさんも
名札つけたり、
カツラかぶったり、
旗背負ったり、
コスしたりすると良いと思います(・ω・+)

窮屈な会場内でもスイスイ移動できるほどにwww


なんとか時間作って行きたいのですけど…今回は難しくなってしまいました。

  • 2009/05/15(金) 18:01:13 |
  • URL |
  • redman #-
  • [ 編集]

>m.tkさん
「今回はさすがに瞬殺はないだろー」とアヒルメンバーも
楽観視しているとかいないとかだそうですが、はてさて…w
そんなことないと思うんだけどなーw

早めに会場入りする予定ではいますが。
とりあえず当日来られない某Pからも一枚頼まれているので
あったらついでに買っときますw
では会場でー。


>redmanさん
なーんだ来られないのかー…(・ω・`)
会えると思ったんだけどなー…

名札つけたり(ry?

や  り  ま  せ  ん

せいぜい一般参加者に「ギンって誰?」って言われて
「ごらんの有様だよ!!」状態で赤っ恥かくのがオチです(つД`)

  • 2009/05/15(金) 19:13:33 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

なんか今回も大混雑とのうわさですし、マジでご好意に甘えさせてもらうかも!当日にゃぽめっせします。

とりあえずわかりやすいように銀色になっておくといいと思うんだ。
つ アルミホイル

もしくは「いんたば」とか書いてある湯のみとかどうだろう?www

  • 2009/05/16(土) 02:14:45 |
  • URL |
  • m.tk #-
  • [ 編集]

>m.tkさん
はいはいー、買っときますよー。

アルミホイル…
うん、まずそんなことしたら会場から叩き出されると思うんだ。
あたいホイル焼きにされた鮭の気分!

湯のみwwwめんどくせぇーwwww
大体いんたばPも浸透してねぇしwww

  • 2009/05/16(土) 02:36:11 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

|Д`) いつものごとく俺はいけないわけで・・・
9には行けるように頑張ってみます。

楽しんできてください(^-^)

  • 2009/05/17(日) 05:34:11 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>焔さん

ありがとうございます!楽しんできますー!ノシ

…あとは雨がひどくなりさえしなければ…><

  • 2009/05/17(日) 09:06:39 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/91-b8958aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

