ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


ボーマス8事後と今後の予定

事後とか言ってるけど別にえち記事ではないお!><//


はい、というわけで行って来ましたボーマスin蒲田。
以前も蒲田の同じ場所でボーマスが何度か開催されてましたが、俺が最後に
蒲田に来たのはまだボーマスが会場半面で行われてた時代。
随分ビッグなイベントになったもんだ…。
最早会場一面使っても人の波で歩きづらいという盛況振り。
願わくば息の長いイベントになって欲しいもんです。

今回も定期的に飲み会で出会う一部アヒルメンバーや周りの方々に加え、
イベント事でしかお会い出来ない方や初対面の方、個人的に会いたかった方など
いろんな方とお会いしてお話させて頂き、充実した濃密な時間を過ごさせて貰いました。
来るなら是非お会いしたいと思ってたハイネケンさんに会えたのは特に嬉しかった。
やっぱこういった交流がこういうイベントの醍醐味ですねー。

勿論CDやら本といった販売物も、お使い用に個人用にごっそりと買いました。
予想通り身内の方の作品だけでかなり散財したwww
特にCDはかなり買ったので、またしばらく何から聴くか悩む日々が続きそうです…w

今回かなり沢山の方とお会い出来たのですが、会えなかった方も何人かいらっしゃるので
また次回以降来て頂ける事に期待したいですねw
ともあれ今回参加された皆様お疲れ様でした!
あと俺みたいなもんを相手して下さった皆様に深く感謝!ありがとうございました!
特に捻れたアヒルのメンバーには感謝してもし切れない!いつもありがとう!


あとは追記に俺個人のどーでもいい今後とか。
えーと、まず次回ボーマス9の参加、既に決定しておりますw
実は今回のボーマス前に決定の通知は頂いていたのですが(先着枠に入ってたらしい)、
一応ボーマス8が終わったら言おうと決めてましたので、んじゃこのタイミングで
言っちゃおうぜ!といった感じでご報告させて頂きました。

以下今後の予定。
当然ながら未定のため、本人のやる気と気分次第でフレキシボーに変化します。
ご了承あれ。


-----------------------------------------------------------------

・曲動画→間に合えば5月中に1曲。ミク曲です。久々に妹様に絵をお願いしてあります。
あとは6月~次回ボーマス直前までに2、3曲出せれば。
これらの曲は全てCDに入る予定です。


・ボーマス販売物→ボカロを使ったオリジナルフルアルバム…間に合えばwww
未発表曲を数曲含む10数曲予定。間に合いそうになければ当然少なくなりますorz
アルバムタイトルも既に決定済みですが、直前までちょっと引っ張りますw
最初「初音鏡音テクノムジーク」というタイトルにするつもりでしたが、ルカさんのソロ曲も
作りたいということで却下しましたw
あと妹様のボカロ本二冊…間に合えばwww


ぶっちゃけ間に合わない気しかしてないんですが、せっかく作るならいいものにしたいですね。
せめて屑野郎の俺に期待して下さってる身の回りの方々の気持ちを裏切らない程度には。

というわけでもう少し先になりますが、もしご都合がよろしいのなら是非とも
遊びに来て頂ければ幸いです。とりあえずやれるだけやります。
続報はまたブログの方をチェックしてみて下さい。
スポンサーサイト

コメント

楽しんでこられたようで何よりです
(  ̄∀ ̄)

5月中に新曲ですね( ゚Д゚)ノ
楽しみにしております(´ー`*)

販売物はCDとボカロ本もですか!?Σ(- -ノ)ノ 
これは何が何でも行きたくなってきましたねぇwww
まぁ、いまだに休めるかどうかはわからないんですけどね( ̄x ̄;)

  • 2009/05/20(水) 11:24:34 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>焔さん
そうですねー、おかげさまで楽しかったですw
周りの方々のおかげですw

新曲…ろ、6月になりそうな…感じ…で…す…o...rz
6月からの俺を見て下さい!6月から本気出しm

せっかく出るからには珍しく頑張ってみようと思いまして!はっきりいって無謀です!
まぁまだ数ヶ月ありますから休み取る方も何ともですよねw
出来れば来ていただけたらなぁとは思いますが。

  • 2009/05/22(金) 01:43:07 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/92-6578911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

