ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



いつものことだけど

新曲が6月になりそう…で…す…o...rz


曲は多分今週中には完成すると思うのですがー。
今回妹様に絵をそこそこの枚数お願いする予定なので、今月中はちと厳しそうですorz
なんつーかもうホントすみません><
まぁ期待しないでって言ってるから大丈夫だよね!ね!



…ごめんなさい…orz



次のボーマスまで出したい曲はだいたい決まってるんですけどねー。
絵師様の都合とかもあるし、俺の作業の進み具合とかもあるので一概にそれを全部
出せるかというと何とも…
等間隔ペースではなく、矢継ぎ早にうpとかいうことも充分有り得ます。
今後どうなるか俺にも全く分かりません!w
ひとまず新曲を完成させることに専念します。

とりあえず後々クロスフェードは作りたい。

コメント

妹さんの絵wktk!
新曲待ってますよーーー^^

  • 2009/05/25(月) 09:21:57 |
  • URL |
  • キック #wLMIWoss
  • [ 編集]

来月までお預けですか(´・ω・`)
皆さん都合があるから仕方ないですね。
期待して待ってます( ̄∀ ̄*)

  • 2009/05/25(月) 11:31:47 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>キックさん
あらー誰かと思えばキックさんじゃないすかw
こんな何も無いブログにようこそおいでませヽ(´ー`)ノ
ひとまず6月中には上げますんでー。
絵には充分期待して頂いておkですが、曲は期待しなくても(ry

キックさんことハナブサキックさん来訪記念に
もっと評価されるべきなキックさんのマイリスを貼ってみるテスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/4836354

>焔さん
スミマセン…orz
毎度のことながら見通しが甘いのが敗因でした><
自らの作業の遅さとサボリぐせが忌まわしい…><。。。
その癖上げたい曲は何としても上げたいと思っているので
ひと月で2曲上げるとか無茶なことになるかも知れません…w

  • 2009/05/25(月) 22:19:22 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/93-7f0cdb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

