ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



6月ですなぁ

ボーマスまで時間が無さすぎる件orz

ひとまず先日言ってた新曲は大元のベースというか流れというか
完成ではないですがひとまず出来ました。
ひと段落といった感じです。
あとは細かい見直しやら何やらして妹様の絵を待つといった具合。
うpはうまくいけば半月後くらいになると思います。
今回絵コンテを描き出してみたら差分込みで30カット以上というなかなかの数字を
叩き出してしまったため、妹様の作業量と都合も込みで半月後ということです。
お待ち頂いてる少数の皆様、ご了承下さい。
俺は間髪入れず次の曲に取り掛かりますw

しかし毎回のことながらちゃんと受け入れて貰えるだろうかとかいう不安は
どれだけ曲をうpしても未だに尽きない。
今回はどうだろう、さすがにダメなんじゃねーかとか。
曲をうpしたあとの数日間のリアクションを見るのが一番楽しくもあり、一番怖くもある時間。
この瞬間を味わいたいと思ってるのが投稿を続けてる要因なのかもねー。
良い評価に越したことはないけど、ダメだと言われてもそれはそれでまたよし。
コメにしろマイリスにしろ、リアクションがあることそのものがまず嬉しいワケだし。


コメント

お久しぶりです!

時間が過ぎるのは
ホント早いですな…
ボクも、5月中は忙しすぎて
何があったか覚えてませんw

CDはミニアルバムとかでも
ありだと思うので
ギンさんが納得いくモノであれば
曲数とかは全然気にしないので!
緩く頑張って下さいね!
(としか、言えない自分が恨めしい)

さて、ボクはMADでも作りますW
ではでは~

  • 2009/06/01(月) 21:58:12 |
  • URL |
  • coocoodolls #-
  • [ 編集]

>coocoodollsさん
どーも、お久し振りですw

ブログを読んでると忙しさがこれでもかというくらいに伝わってきます(つД`)
お疲れ様です><

ホントはミニアルバムでもいいんでしょうけど
それだと俺が納得行かないんですよww
やっぱ次いつ出せるか分からないので、普通のアルバム分の曲数くらいは
ガッと入れたいのです。
そしてその分ガッと休むっていう感じでね!!(ぇ

MAD作りがんがってくだしあ~ノシ

  • 2009/06/03(水) 03:13:25 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

楽しみですwktk

>プーチン
期待半分で丁度いいとあれほど(ry
むしろ俺は今後のプーチンの動きにwktkしたいw

  • 2009/06/05(金) 03:41:26 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/94-4cfece3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

