ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


少し迷う

CDは10曲収録ということで落ち着きそうです。
余裕があったらもう一曲入るかもーな感じですがまぁ何せ俺なので
10曲と思って頂いて問題ないかとw

ちょっとね、おまけCDというやつをね、作ってみたいのですよ。
本チャンのCDとはまた別の思っきし遊んだヤツを。
3曲入りで収録曲も既に決まってます。
ちなみにそんなに焼く予定もないので一応早い者勝ちになるのかな?
希望者にはお付けするといった感じですね。
ニコに上げる予定はありませんが、もしかしたら一曲くらい上げるかも…

で、ここからは本体のCD10曲入りと仮定しての話になるのですがー。
今うpしてるオリジナルが5曲(時田トリビュート曲除く。今回のCDには入りません)。
で、今週うp予定の曲が一曲で6曲。
そしてコラボ予定の曲が一曲で7曲。残り3曲。

何が言いたいのかというと
「ボーマス前にもう一曲上げるべきか否か?」ということ。
やっぱ未発表曲が一曲でも多いほうが買って行かれる方も喜ぶんじゃないかなーと
思うわけですよ。ただでさえうp曲しかないCDなのでなおさら。
3曲のうち2曲は完全未発表曲(CD販売開始後もニコやピアプロ等には上げない)
にするつもりなんですが、一曲宙ぶらりんでどうしようかなーと迷ってます。
コラボ曲はボーマス後にシングルカット的な感じでうpしようかと思ってるので、迷ってる曲を
うpしなければ、ボーマスでのCD購入時点で未発表は4曲になるわけですが。

やっぱ新録多く聴けた方がみんな嬉しいのかしら…
スポンサーサイト

コメント

痛し痒し…かと。

遠い、予定合わなくてボマス行けないっ、CD買えない!!
って方からすると
『うPして?』ってなるし、

既にCD買うの予定に組み込んでる自分みたいなのは、
『未発表4曲~!? ウホッ♪』
ってなるかと思われ。

ボマス行けない方のコトや、
ボマス後にいずれは全曲うP確定とゆコトでしたら、
うPした方が喜ばれるかと。

あとはギンさんの作業率との兼ね合いをみて…ってコトになるかと思いますん。

ギンさんに時間の余裕があるのなら

つ[うP]

  • 2009/06/15(月) 21:18:08 |
  • URL |
  • redman #aIcUnOeo
  • [ 編集]

ボーマスいけないかも知れない私からするとうpして欲しいかな。と・・・

でも未発表が多い方がうれしいですよね・・・
ボーマス終わったあとにうpとかがよいのかなとも思います。

っという曖昧な意見でした。

  • 2009/06/15(月) 23:49:21 |
  • URL |
  • ネコばか #U1nu0SXw
  • [ 編集]

俺もボーマス行けるかどうかまだわからないし、他にもボーマスに行けない方はいると思うので、うp希望ですね。

ただ、ボーマス行けなくてもCDを手に入れることが出来るのであれば、
未発表曲が多めでw

  • 2009/06/16(火) 09:38:17 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m

>redmanさん
んーまぁソウデスヨネー
CD希望して頂ける方がみんな通販利用してくれたら万々歳なのですが。
一応エントリにも少し手を加えましたが、未発表と決めたものは
どこにも上げないつもりです。
CDを買って頂いた方のメリットがアートワークだけになっちゃうし
単なるベスト盤を作るわけではないので。


>ネコさん
出来れば是非とも来て欲しいのですが…><
うpはコラボ曲と並行してボーマス後にしようかなと思ってます。
万が一来れなかった場合CDどうするかってのはまた
スカイプで追ってご連絡ということで…w


>焔さん
出来れば来て頂きたいところです><
通販はやるつもりですが、いかんせん自家通販の予定なので
住所を俺に晒すというリスクに皆様が賛同してくれるかどうかが
今更ながらちと不安要素にww
当然悪用するつもりはサラサラ無いのですが。
(ニコ的にも社会的にも活動出来なくなっちゃうしww)
信じて頂くしか…><

  • 2009/06/18(木) 18:39:40 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/96-8e1ac5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

